お知らせ~☆
d0099486_134033100.jpg

富士山!!!
って勘違いをしてしまうくらいの、綺麗な雪化粧~036.gif
これは昨日の朝に、一目惚れして撮った、『吾妻小富士』でございます☆
見事な綺麗さで、昨日の高齢者講習にいらっしゃった方々も、
「きれいだね~☆」って眺めていましたよ!!!!
でも・・・ちょっと寒かったですよね(^_^;)/

それでもってですね、
本日、福島自動車学校にて、撮影が行われましたぁ~012.gif
いわゆる、『ロケ』 てやつですか!?(^3^)/笑

というのは、
今全国で大流行のインフルエンザ。
そのインフルエンザ対策として、
福島自動車学校も力をあげてますよ~☆
みなさんにも学校に来た際には、消毒、また運転の時はウェットティッシュでハンドルフキフキっ、気をつけてもらって、元気に教習に来てほしいな~の願いと☆
これから高校生のシーズン、早めの入校をお薦めします~のご案内も込めまして☆

ジャンッ!!!
d0099486_1436272.jpg
え!?
この横顔姿は誰だって!?015.gif


女優ですっ☆って言いたいとこですけど・・・・
ごめんなさいm(T3T)m泣   

わたくし・・・・高橋です・・・・ははは  
どうもすみません・・・・・・・
d0099486_14363491.jpg

ちょうど、手にアルコールをシュッシュしてるシーン。
あまりの寒さと、不慣れな女優ということで・・・・

手がプルプル015.gif笑  テヘヘ
(たったそのシーンだけなのに・・・(*^3^*)

まだまだ修行が足りん・・・です(^_^;)/ ハイ・・・
女優、俳優ってすごいですね☆



また、特別出演!!!
教習生の渡部友芙さんにも協力してもらいました。
頑張ってくれました、渡部さん(^3^)/ 見事な女優っぷりでした☆
d0099486_1429695.jpg

d0099486_14301937.jpg


ON AIRは、12月4日9:55~TUF『グーテン』で放映されます!!!
ぜひとも、わたくしのプルプル具合ではなく・・・
福島自動車学校全体の映像をご覧くださ~い023.gif
お楽しみに~(^3^)v

ちょうどわたしの写真の後ろに、X’MASツリーが飾ってあるんですけど☆
わかります~?!?!
さきほど、飾り付けをしましたぁ003.gif
来月ですもんねっ☆   クリスマス♪
d0099486_14421764.jpg


ウハウハですねっ045.gif
[PR]
by fukushima_ds | 2009-11-19 14:33 | 高橋絵莉香
<< フラワー☆ お薦めスポット >>