卒業生の輪...
みなさん カーブスって知ってますか?001.gif
30分で筋トレ、有酸素運動、ストレッチまで効果的に出来ちゃう女性だけのフィットネスクラブです066.gif

そのカーブス福島南中央店で、
ファミリー(福島自動車学校卒業生を勝手にこう呼びます (笑))を発見!!071.gif



d0099486_9471312.jpg


スタッフの加藤靖子さん
いつも笑顔で優しく指導してくれてます
通勤に、レジャーに、運転は毎日だそうです016.gif

d0099486_9481724.jpg


そして、こちらのお二人は、
カーブス歴3年以上の永山直美さん(紫)と藤原光枝さん(ピンク)
さすが、日々鍛えてるだけあって、元気でスリムで もちろんお綺麗です072.gif
永山さんは、現在美容師さんの息子さん
藤原さんは、大学生の息子さんがFファミリーです
(しかし、、大っきな息子さんがいるように見えませんね)

こうして・・いろんな所で卒業生が、安全に楽しく、運転していることを知ると、嬉しくなりますね056.gif  ほっ。。

これからも事故なく運転して下さいね053.gif

d0099486_11455921.jpg


みなさんが持ってるのは、わらじ祭りで配られた福島自動車学校のうちわ058.gif

カーブス福島南中央店さんも、4周年を記念してうちわを作ったんですよ

まだまだ暑いから重宝しますね・・・  うちわも
[PR]
by fukushima_ds | 2010-08-26 13:58 | 齋藤きょうか
<< 教習生紹介 22年 夏期短期集中コースの追... >>