頑張っています!!  ふたば自動車学校
こんにちは☆

私達は『ふたば自動車学校』の職員です。

この度の震災、原発事故により警戒区域に入り職員も全員避難を余儀なくされています。
もちろん学校は閉鎖状態です。
先日、許可を頂き学校内にようやく一時立ち入り出来ました。教習途中になってしまった生徒さんの原簿などをどうにか持ち出す事が出来たので数日間、福島自動車学校さんの教室をお借りして事務処理をしています。
d0099486_1018566.jpg

転校の手続き、教習料金などの精算・・・・きちんと責任持って対処します。
ただ、この状況ですので不手際もあると思いますが、精一杯やっていきますのでご理解ください。


いつの日か必ず『ふたば自動車学校』を再開します。

それまで職員も頑張りますので、また笑顔でお逢いしましょう。

『ふたば』で・・・・

d0099486_11255647.jpg

d0099486_11261223.jpg

[PR]
by fukushima_ds | 2011-06-15 11:09 | 高橋絵莉香
<< ☆お花☆ 放射線! >>