企業講習~の巻!!!!!!
こんにちは(^_^)/
本日、福島自動車学校では企業講習を行っています029.gif
今までも数々の会社を担当し企業講習を行ってきましたが↑↑↑☆
今日のお相手は・・・・
テレビユー福島の方々でした017.gif

女性お二人が午後からお見えになりました~!
ジャジャジャーン(^_^)v
d0099486_1524237.jpg


左の方が『渡邉 奈菜さん』  右の方が『小針 朋子さん』
久しぶりの教習所ということで、ドキドキされながらいらっしゃいましたよ☆
そんなことは感じさせないくらいお二人は堂々としたハンドルさばきと足さばき、真剣な眼差しで取り組んでらっしゃいました!!!

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、
渡邉さんは情報番組の『グーテン』でMCを務めてらっしゃいます。

小針さんは報道担当ということで、出来事・事件・事故などを取材し、記事、番組を作成されてらっしゃるようです。
そんなお二人はお忙しい時間の合間をぬっての講習でした。

d0099486_15551472.jpg

d0099486_15541433.jpg

d0099486_1617258.jpg

どうでしょうか?!(^_^)v
お綺麗なお二人でしょう☆

以前にもテレビユー福島さんから、
小野美希アナウンサー、
上條麻里奈アナウンサーも企業講習にいらっしゃいましたよ036.gif

本日7月7日は偶然にも
渡邉アナウンサーの誕生日でした☆
おめでとうございま~す053.gif
ますますのご活躍をお祈りしつつHAPPYな一年になりますように・・・☆

ぜひお二人の勤めってらっしゃるテレビユー福島を宜しくお願い致しま~す☆

d0099486_16112452.jpg

[PR]
by fukushima_ds | 2011-07-07 16:12 | 高橋絵莉香
<< 夏期短期集中コース受付中~ ☆お花☆ >>