道音美佳さん☆
教習生ではありませんよ!!!
いつもお世話になっている福島中央テレビのパブリシティを制作してくれる
『福島クリエーティブ』の方です029.gif


お顔はもちろんですが声や話し方もとても美しい方で、テレビに映らない制作の仕事はある意味勿体ないと感じてしまうほど。。。もちろんディレクターとしての能力も手腕もこれまた素晴らしくていつも感心しています!!!!!!027.gif

d0099486_9233343.jpg

抱っこされているのは、福島自動車学校社長の愛娘『あぷちゃん』1歳043.gif

道音さんも『るうちゃん』という2歳のトイプードルを飼っていてトイプードル友達でもあるそうです。
そしてるうちゃんもあぷちゃんも福島市森合にあるワンちゃんのしつけ教室の生徒さんなのだそうです。あぷちゃんはとても人懐っこくピョンピョンやんちゃっこですが、ご主人の指示はきちんときける良いこです。さすが訓練されてると違いますね!!!!
d0099486_1439942.jpg


ワンちゃんのしつけに興味がある方はドッグトレーニングペシェで検索してホームページをチェックしてみてください。あぷちゃんが大好きな優しい大堂 元先生の教室です。
d0099486_14393363.jpg


ぜひこちら↓↓↓にアクセスしてみて下さい☆
http://dogpeche.web.fc2.com/
[PR]
by fukushima_ds | 2011-11-30 09:42 | 高橋絵莉香
<< ON AIR!!!!! 願いを込めて・・・・ >>