ご紹介!!!
d0099486_9263213.jpg

こんにちは。
初めまして。
私、酒井杏輔です。
4月2日から入社いたしました。
それでは、そんな若さあふれるフレッシュな酒井さんからの一言です☆


私は今まで、趣味や興味も少なく、あまり刺激のない人生を送ってきましたが、
福島自動車学校で免許を取得したとき、運転の楽しさを知り、久しぶりに
自分のやりたいことを見つけることができました。

今免許をお持ちでない方にも、ぜひ運転の楽しさを知って頂けたらと思います。

特にバイクの運転はサイコーですよ!!!


風を感じるって・・・・・・・・チョー気持ちぃぃぃ!!!(笑)

とのコメントを頂きました!!


親しみやすく、明るい若手社員の酒井さんをどうぞよろしくお願いします。
みなさんの助手席に座る日まで楽しみにしていてくださいね~(^◇^)
[PR]
by fukushima_ds | 2014-04-22 11:48 | 高橋絵莉香
<< そろそろ夏ですね! ごきげんよう >>