PR撮影、オンエアのお知らせ~
お久しぶりです('ω')ノ
皆さんお元気でしたでしょうか?
すっかり冬ですね、、、まだ私の頭の中はまだ夏で止まってるんです。
この前まで暑い暑いと言っていたのに(笑)

そんな中、福島自動車学校のPR、オンエアのお知らせがあります!
先月、11月26日にPR撮影が行われました。
お世話になりましたのは、中テレちゅうでおなじみの福島中央テレビさんです☆
雨の降る中、懸命に撮影をしていただきまして。。。
そして撮影に協力して頂いた教習生もご紹介したいと思います。
とっても仲良しな姉弟~
七島未歩さん
七島茂輝さんです(*'▽')
インタビューに答えていただいたり、運転をしていただいたりと引っ張りだこのお二人でしたが、緊張もある中ずっとニコニコ笑顔で撮影に臨んでくれました☆
d0099486_09151803.jpg
カワイイお二人ででしょ( *´艸`)
未歩さん19歳、茂輝さん18歳
これからなお二人です!!!
d0099486_11104996.jpg
受付でのスケジュール確認風景~
和気あいあいさが伝わってくる一枚ですよね☆
d0099486_11042411.jpg
授業に合わせた個別送迎も我が校では致しております。
よーし教習だぁぁ!の第一歩ですよね(*'ω'*)

d0099486_11113899.jpg
女性指導員、齊藤先生です!
優しくて可愛らしい先生ですよ!!!
d0099486_11110889.jpg
恐縮ですが私も撮影に参加させていただきました。
緊張はもうしっぱなしの汗タラタラでした( ;∀;)
d0099486_11112232.jpg
おちゃめでカワイイお姉ちゃんと、しっかり者の弟さん☆
お二人に撮影についてどんなお気持ちか聞いてみたところ・・・
緊張しましたけど、とってもいい経験になりました!
楽しかったです☆
とのコメントもいただきました(´▽`*)
これからもしかしたら芸能界デビューかな?!

ご協力ありがとうございました。
オンエアは12月8日、ゴジテレの中で放映予定です!
是非皆さんもご覧いただいて、
入校をぜひぜひ検討してみてくださーい(*´ω`)/
皆さんの入校を心よりお待ちしておりますね!!
詳しくはお問い合わせ下さい☆








[PR]
by fukushima_ds | 2014-12-05 11:33 | 高橋絵莉香
<< 来年も宜しくお願い致します! 指導員募集中 >>