お久しぶりです・・・・・☆
皆さんいかがお過ごしですか?
だいぶご無沙汰してしてしまってごめんなさい(/ω\)
もう春になってしまいましたね~
久しぶりにブログをアップしましたので是非ご覧ください(=゚ω゚)ノ


さて、先日4月16日に行われた『福島民報企業講習会』についてお話したいと思います。
d0099486_10142264.jpg
今回は福島民報社の新入社員の、大沼伸太朗さん、近藤真知さんに参加して頂き、担当の渡部先生指導のもと運転適性検査と運転講習を行いました。
お二人は同じ年の22歳。
今年の春に新入社員として入社しました、やる気に満ちてるお二人です。
左の大沼さんは、
安積黎明高校出身で部活は野球部。大学は東北学院大学。
スポーツマンでさわやかな大沼さん。
右の近藤さんは、
葵高等学校出身で部活は合唱部。大学は山形大。
笑顔の可愛らしい近藤さん。

最初は緊張していたお二人ですが、
少しずつ笑顔が見え、担当の先生と楽しみながら講習に取り組んでいた姿が見受けられました(*ノωノ)
d0099486_10150589.jpg
d0099486_11024084.jpg
d0099486_10512194.jpg
こちらはCRT運転適性検査器
d0099486_10554695.jpg

d0099486_10164290.jpg
これからお二人は新聞記者として活躍されるお二人・・・
ぜひ頑張ってほしいものです(´▽`*)


講習終えたお二人からコメントを頂きましたので、紹介したいと思います。

~近藤さんのコメント~
あらためて正しい運転の仕方を確認することができました。
バイクの運転は初めてで、終始ビクビクしていましたが、楽しさも知ることができました。安全運転で仕事を頑張ります。ご指導ありがとうございました。

~大沼さんのコメント~
本日は運転講習お世話になりました。
これから、記者として現場に車やバイクで向かうことが多くなると思いますので、本日再確認できたことを活かして安全運転に努めて参ります。
本当にありがとうございました。

d0099486_11403455.jpg


私たちも陰ながら応援しています~☆



[PR]
by fukushima_ds | 2015-04-17 11:39 | 高橋絵莉香
<< GWですね!! 新年明けましておめでとうございます。 >>