今日のゲストは・・・・・(^o^)
早いもので1月ももう半月が経ちましたね~。早く冬終わらないかなぁ~って寒がりの私はコッソリ思ってます・・・028.gif      
こんな寒い中でも仮免許検定、卒業検定は元気に行われてますよ☆★今日はこの場をお借りしまして、技能検定試験に合格し、みごと検定員になったうちの教員新メンバーを紹介させて頂きます~m(_ _)m
d0099486_16301995.jpg

左が清野先生、右が糠沢先生
このお二方がこれからの検定試験のときに助手席に乗りますので宜しくお願いしまーす029.gif
d0099486_16591030.jpg

(普段のお二人は、なかなかいいキャラですよ~!!笑)

このバッチは検定員の資格をもった方に贈られる勲章バッチですよぉ☆★
d0099486_1715315.jpg

仮免許検定試験は、最初に技能試験を受けます。そして技能試験に合格した方が、仮免学科試験となります。合格すると仮免許証がもらえます。一方、卒業検定試験は技能試験のみとなります。合格した方は卒業証明書をお渡ししますので、それをもっていき免許センターで本免(学科)となります。合格して免許証~003.gifとなります!!!

検定風景はこんな感じですよ~ということでこんな写真もどうぞ037.gif047.gif
d0099486_1711892.jpg

[PR]
by fukushima_ds | 2008-01-22 17:17 | 高橋絵莉香
<< ウィ~(^_^)v またまた参上第二弾!!! >>