カテゴリ:齋藤きょうか( 22 )
FCTさんの取材を受けました
現在、雷雨で外で雷が鳴っています057.gif



昨日はFCTさんの取材を内藤指導員と私、斎藤の二人で受けさせていただきました。



話している途中で噛んでしまわないか不安でしたが、内藤先生に上手くフォローしてもらい、事なきを得ました。003.gif


放送予定は今月23日のゴジてれchuだそうです058.gif


d0099486_1041156.jpg
内容は・・・学校紹介がメインとなっていますので、卒業生の皆さんも、現在通っていらっしゃる方も是非、見てください016.gif
[PR]
by fukushima_ds | 2013-07-18 10:41 | 齋藤きょうか | Comments(1)
夏休み!
学生のみなさんは夏休みに入った方が多いのでしょうか?
ん~!!夏休み056.gifうらやましい~っ001.gif

福島自動車学校でも、夏休みを利用して短期コースなどで教習に通う生徒さんが増えてきました。みなさん暑い中がんばってますよ058.gif

昨日福島自動車学校では 『FCT ゴジてれChu!』 の撮影がありました~

暑いなか内藤先生がんばってました!!!
d0099486_106458.jpg

佐々木先生は「緊張してしっぱいしちゃいました。。(*^_^*)」とってもすてきな笑顔でした☆☆☆
d0099486_10141398.jpg


8/2(火)午後3:50~ 『FCT ゴジてれChu!』 で放映する予定ですのでぜひご覧ください!

d0099486_10182236.jpg

[PR]
by fukushima_ds | 2011-07-27 10:41 | 齋藤きょうか
放射線!
こんにちは!
今日は線量計で放射線量を計ってみました
屋内が0.17
d0099486_1484433.jpg

屋外が0.47
d0099486_1356281.jpg


こちらはちょうど教習中だった細野桜斐さんです☆
d0099486_13462485.jpg

細野さんは山形大学の工学部の1年生です!(^_^)
免許取得後は、授業が終電に間に合わないときに車で通学されるそうです056.gif

教習はどうですか?・・「大変だけど楽しいです!」とのことです(^o^)
6/16の卒検に向けて頑張ってくださいね!072.gif
[PR]
by fukushima_ds | 2011-06-09 14:34 | 齋藤きょうか
避難先からの転校生
こんにちは!

今日卒業した山田さんを紹介します
山田さんは浪江町から土湯温泉に避難してきてて、ふたば自動車学校から転校してきたかたです

d0099486_9465044.jpg


「子供もいて、免許も取らないといけない時に避難になり大変でしたが、ここに来て親切にしてもらったので良かったです」と、山田さんからメッセージいただきました(^_^)

これからもご家族のために安全運転でがんばってくださいね☆☆☆

d0099486_9485100.jpg

[PR]
by fukushima_ds | 2011-05-14 13:22 | 齋藤きょうか
久しぶりの雪!
明日は卒業式ですね!
今日はあいにく天気は雨ですけど、明日は晴れると良いですね058.gif
自動車学校も・・・卒業に向けてがんばってくださいね(^_^)v

福島自動車学校は、卒業したみなさんのことも応援してます!!
また、これから通おうかなぁなんて考えてる方も、もちろんバックアップします!!!

ぜひぜひ、何でもお気軽にまずは、お問い合わせくださいm(_ _)m

d0099486_17413218.jpg


小人たちも寒そうでした・・・そんななかバイク教習の人たちも頑張って走ってましたよ!(^_^)  皆さんも風邪に気を付け下さいね056.gif

d0099486_1742633.jpg

[PR]
by fukushima_ds | 2011-02-28 18:17 | 齋藤きょうか
もうすぐ卒業式☆
お久しぶりです(^_^)/

今日はポカポカ陽気
この前までの雪は、何だったのかと思わせるような暖かさですね!!!
このまま春がいいですねぇ~(^_^)☆

もうすぐ卒業式ですが自動車学校でも卒業していく人が続々います
こちらの3人は昨日卒検を合格した吉野くん、渡辺くん、五十川くんの仲良し3人組です058.gifちなみに吉野くんは今、自動二輪免許で教習に来てます070.gif

d0099486_13182887.jpg


今みんな一生懸命、教習に来ている真っ最中~!!!!
朝7:50~の早朝教習にも、眠い目をこすりつつ、教習車に向かっていく姿は、
格好良いもんですよ・・・・

みんながんばってくださ~い!!!
[PR]
by fukushima_ds | 2011-02-24 15:37 | 齋藤きょうか
合格祈願☆
おはようございます!

明日から大学入試センター試験ですよね!
いよいよ大詰めですね・・・

福島自動車学校でも、みなさんの合格を祈願しておりますm(_ _)m

d0099486_923767.jpg


15日16日は、精一杯今までの頑張りを発揮してきてくださいね(^3^)/☆

福島自動車学校の守り神ふくろうちゃんも、みなさんを応援してます058.gif

d0099486_930857.jpg

[PR]
by fukushima_ds | 2011-01-14 09:35 | 齋藤きょうか
あけましておめでとうございます。
新年明けましておめでとうございます~!!!
今年も福島自動車学校、そして我々職員一同を宜しくお願い申し上げます。

d0099486_985441.jpg


今年もどうぞ宜しくお願い致します。

みなさんどんなお正月を過ごしましたか?わたしは初詣に行ってきました!みなさんは行かれましたか?(^_^)


1月の休校日をお知らせ致しますm(_ _)m

1/11(火)、 1/18(火)、 1/25(火) 、1/31(月)です☆

ただ今、去年に引き続き、みなさんの入校をお待ちしております~!
もちろん、少しでも早くの入校をお薦め致しますm(_ _)m☆

d0099486_9193218.jpg

[PR]
by fukushima_ds | 2011-01-05 10:03 | 齋藤きょうか
冬休み☆
こんにちは!

高校生のみなさんはもう冬休みですね!免許取得を考えてるかたは、早目の入校、お待ちしていま~す!!!

年末年始の休校日は、12/30(水)~ 1/4日(月)までです
宜しくお願い致しますm(_ _)m

こちらは、いま季節限定で見られるスノーマンくんです060.gif夜には明かりが灯ります!今日クリスマスイブですね☆素敵なイブになりますように072.gif

d0099486_8565764.jpg

[PR]
by fukushima_ds | 2010-12-24 09:28 | 齋藤きょうか
ゴジテレchuに!!
こんにちは!

今朝は雪が降ってましたね~
学校から見える吾妻山はとってもきれいですよ!

d0099486_14592932.jpg



福島中央テレビさんの『ゴジテレchu』という番組はご存知ですか?
今日はその撮影でした!!

d0099486_15191455.jpg

↑↑↑右側の方がアナウンサーさん、綺麗な発音!!さすがでした072.gif


d0099486_1626557.jpg

内藤先生はちょっと緊張気味!?佐々木先生はサラッとカッコよくOKがでました056.gif
    

d0099486_16264794.jpg

     わたしもちょっぴり出演させていただきました!   みなさんどうぞお楽しみにしててください~!!
    OAは12月16日『ゴジテレchu』で放映されますので、ぜひぜひみてください☆★☆
[PR]
by fukushima_ds | 2010-12-09 15:32 | 齋藤きょうか