<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
バイク日和
d0099486_10421663.jpg  こんにちは!2月もあっという間に過ぎました。早いものですね~。(笑)

さて、今年は暖かい日が続いて、普通車はもちろんのこと、バイクの教習にも絶好の年です。 3月の予報も暖かい日が続くそうなので、バイクにはもってこいです。
 
皆さん、ぜひ来てくださいね(^o^)丿

ちなみにバイクは普通自動二輪はHONDAのCB400、大型自動二輪はHONDAの750なのでのりやすいですよ(^_-)-☆
[PR]
by fukushima_ds | 2007-02-28 09:20 | 齋藤絵美
空き時間
 朝は久しぶりの雪、でしたね~。だんだん、雪から雨になっていったので、教習もなんとか進めます(#^.^#)朝、お休みしていたバイク教習復活!!ただ雨なので気をつけて、寒いだろうけど早く免許をほしいようなので、そんな弱音も吐きません☆(素晴らしい!がんばって!!)

 先日ロビーでの一コマ。教習の空き時間も楽しい♪福島自動車学校。雑誌にマンガ、もちろん学科勉強のためのパソコンも完備。
 友達みんなで、お菓子を広げて楽しそう(^^♪かおりちゃん、ひとみちゃん、あやかちゃんです。
d0099486_1553149.jpg


d0099486_162228.jpg

[PR]
by fukushima_ds | 2007-02-14 15:56 | 種橋法子 | Comments(0)
春!?
d0099486_13351416.jpg
 毎日あったかい日が続いて、教習日和!この雪だるまもちょっと熱いかも(笑)でも、夜の教習になると、この雪だるまちゃん、きれいに光るんですよ☆☆☆一人でも多くの教習生が癒されたらな~、と思います(*^_^*)

d0099486_13522562.jpg
先日、仮検定を受けたあゆみちゃんとみきちゃん、この写真は、まさしくこれから検定を受けようとしている直前!緊張ピーク!!無事受かってよかったね(^^)v
[PR]
by fukushima_ds | 2007-02-08 13:56 | 高橋絵莉香 | Comments(0)