<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ぜひぜひ!!!
こんにちは(^o^)丿ご無沙汰しておりました。先日『dip』というフリーペーパーの企画で~四季茶房八夢~にて八夢のスタッフの方と
エデュケーション(教育)についての対談をしてきました。
みなさん写真のようなフリーペーパーをどこかで見かけたことはありましたか~?
配布先は各ヨークベニマル、いちい、サティ、レストランや美容室などに置いてあるフリーペーパーなのでもし発見したら見てみてください☆八夢はお店のスタッフの方々ももちろん、お店の雰囲気も素敵なところでとても楽しい時間でした。
お恥ずかしいですが・・・私のちょっと緊張の顔も載ってます(*^_^*)d0099486_1555396.jpgd0099486_1631931.jpg
[PR]
by fukushima_ds | 2007-05-31 15:47 | 佐々木順子
ゴールデンウィーク
 世間は、ゴールデンウィーク後半真っ只中!!福島市の予想最高気温は25度と、絶好の行楽日和、いえいえ教習日和です(*^_^*)私達、福島自動車学校はゴールデンウィークも休まず(6日を除いて)営業!バイクの教習も気持ちよさそう。
 私事ですが、マイバイクちゃん冬眠から覚めて昨日、久しぶりにエンジンon!!たまらないですね~~あの音☆興味のある方は是非、バイクの教習に通ってみてくださいね(^^)v新緑の道を自動車ではなく、バイクで走るとまた違った感動、発見がありますよ♪
[PR]
by fukushima_ds | 2007-05-03 11:16 | 種橋法子 | Comments(0)