<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
夏にむけて!
こんにちは(*^。^*)
もうすぐ7月、夏休み時期という事で、福島自動車学校では夏期短期集中コースの予約が始まりました!!
教習の予定を組んで、それに合わせての送迎もありますので、学生さんや普段忙しい方には是非おすすめです。
定員があって予約が必要ですので、お早めにお申し込みください!
日程などについては、お気軽に電話にてお問い合わせください。

梅雨時期の教習生泣かせの、雨の日の検定風景です。
緊張の中、笑顔を見せてくれた 桑島さんと板橋さんです♪
d0099486_14261885.jpg

[PR]
by fukushima_ds | 2007-06-28 14:35 | 佐々木順子
中型免許
みなさんこんにちは~(*^_^*)6月2日から道路交通法改正によって、新たに中型免許が加わったのは、ご存知でしたか?この日(6月2日)前に普通免許をとった方(私もこれに含まれます)は、8トン(車両総重量)限定中型免許、となるのです。もちろん、この日(6月2日)以降に普通免許をとった方は、運転できる車は5トン未満(車両総重量)になります。
 私みたいな人、いっぱいいると思います。そんな方に朗報です。20才以上、かつ経験年数2
年以上、であれば、限定を解除することができるんです!!しかも最短5時限で。(AT限定普通免許所持の方は、最短9時限)そうすれば、11トン未満までの車を運転することができます。
d0099486_1194470.jpg
このトラックで教習するようになります。必要になった方、興味のある方、詳しくききたい方は是非、福島自動車学校へ!!
[PR]
by fukushima_ds | 2007-06-16 11:39 | 種橋法子 | Comments(0)
本日のゲストは・・・・・・
本日仮免許検定試験を受けた、かなちゃんです(^o^)丿
この写真は検定前の緊張しちゃってる様子かな!
☆そんなかなちゃんの運転後の一言☆→→→『すんごい緊張したけど、慎重に走りましたょ~
』   とのことでした。そんなかなちゃんも本日の検定試験に見事合格!!!おめでとうございまーす(^◇^)
かなちゃんは早稲田大学に通ってる現役大学生。わたしと比べ者にはならないくらいのピチピチの女の子です(苦笑)エヘへ
そんなかなちゃんは6月2日に行われた早稲田vs慶応の野球を参戦してきたらしいですよ☆
お目当ての<祐ちゃん>はその日は登板しなくブルペンで投げてる姿は見えたそうです!惜しかったですね~(T_T)/~~~
 
かなちゃんは今度は路上デビュー!この調子で頑張ってくださぁい!
d0099486_11424735.jpg

[PR]
by fukushima_ds | 2007-06-08 14:34 | 高橋絵莉香