<   2007年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
梅雨明けたぁ!?
ごきげんよう\^-^/
皆さん、夏バテしてないですか~?この前あたしは、この夏を乗り切れるようにスタミナをつけるため焼肉を『ガッツり』食べてきました!スタミナをつけるどころか、脂肪までついてきたような。。。。。笑


見て下さい!
d0099486_11503815.jpg
仮免許試験で100点をとった一番右の五十嵐さん!そしてクオカードをプレゼント☆☆☆真ん中の齋藤さん、順調に進んでますよ!一番左の渡邉さんは入校したばかり。元気いっぱいに頑張ってくださーい♪♪♪♪         
若さあふれる、そして夏の太陽のように眩しいくらいの笑顔を・・・・☆
d0099486_11512298.jpg

福島高校野球部のマネージャーだった坂田さんです。母校が4回戦で負けてしまいちょっぴり元気がなさそうです。。。。
でも青春っていいですね~♪
[PR]
by fukushima_ds | 2007-07-31 11:48 | 高橋絵莉香