<   2007年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
暑中見舞い申し上げます!
d0099486_11413318.jpg
毎日毎日、毎日毎日暑いー!!ですね。皆さん夏バテしてませんかぁ?水分補給とスタミナつくものを食べないとこの暑さには勝てませんね。。。いやぁ、暑いの苦手なあたしにとっては
クーラー様と仲良しこよし(^-^)・・・・・・・地球にとってはダメですよね。(泣)

本日11日もちろん晴れ☆36度    
明日12日やっぱり晴れ☆
あさって13日ここでも晴れ☆  ってことで皆さんお出かけ日より!お盆休みも間近ですのでどこかに遊びに行かれてはみませんかぁ~?!

今、我が自動車学校ではたくさんの教習生で熱気ムンムンです!朝から眠い目をこすって来る人、炎天下の中バイクに乗る人、夜まで技能と学科と頑張る人、みんなこの暑い中でも一生懸命頑張ってます☆★☆ただ今学校は、早朝7:50~からも教習を行ってます!朝早いですが、 この時間はいくらか予約も取れやすくなってますのでお薦めです!またキャンセル待ちの方法もありますよっ!お盆休みは13、14、15日です!よろしくお願いします(^-^)
d0099486_1142056.jpg

[PR]
by fukushima_ds | 2007-08-11 11:42 | 高橋絵莉香