<   2007年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ママになりました~!!
見て下さい(^_^)   我が、学校の女性指導員の齊藤絵美先生がママになりました~☆  そして学校に遊びに来てくれたその時の風景を写真もまじえてあたしが代わりに紹介したいと思いますっ!        ~ちなみにすごく可愛かった~(*^_^*)by高橋☆~

今からちょうど3ヶ月前の今日、2007年6月24日、体重2638㌘身長47.2㌢の男の子がこの世に元気な産声をあげました!オギャ~オギャ~☆★
名前は『心太朗』と書いて『こたろう』くんです。由来は心がおおらかで優しい子に育つように・・・
との願いを込めて二人で考えてつけられたそうですょ。

齊藤先生にインタビューしました!
高橋:「初めての子育てはどうですか?」
齊藤:「すごく可愛いねぇ~笑 でも手をつけられないほどの夕方泣きをするからビックリするよ!」
って言ってました(^_^)vどうしても夕方になるとお母さんがご飯を作ったり、いろいろ活動し始めるとどうしても赤ちゃんから離れざる得なくて、赤ちゃんは恋しくて泣いちゃうそうです。    夕方泣きはあたし初めて知りました! でも可愛いんですって!なんかいいですね~★    
あたしから見てもその光景が微笑ましかったですょ~!!そんな微笑ましい3人をどうぞご覧あれっ~~~~!!!      これからもママになった齊藤絵美先生を宜しくお願いしま~す!    
[PR]
by fukushima_ds | 2007-09-24 17:17 | 高橋絵莉香