<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
スカウトは来ない・・・・!?(^_^)v
芸能界デデデビュー???笑
じゃなくて今日は我が福島自動車学校にテレビの方々が取材に訪れました!!カッコ良く言えば『ロケ☆』って事ですね~(*^_^*)   
d0099486_14535386.jpg
      今月9日に新車も導入し、そのPRと、ブログや学校PRをかねての取材でした。 お天気は曇り、おてんと様が照ったり陰ったりとカメラマンの方も光調整で大変そうでした。 そ、そ、そんなことより私たち2人、ど素人の方が大変でしたよ~(T_T)セリフは忘れるは、セリフは噛むはでTAKE1.2.3.と・・・・・・・・増える増える。泣
スタッフの方々には大変ご迷惑をおかけしました。。。
d0099486_1563796.jpg

アナウンサーの方はさすがプロでございました!笑顔で私たちを包み込むような感じでスラスラと引っ張って頂き、お陰様で無事終了!!いや~頑張りました。でも女優にはなれないことは確信しました・・・笑
皆さんもぜひ11月24日(土)16:55~からFCT福島テレビ・ゴジテレ土曜版をご覧ください。
引きつりながらも私たち女性インストラクターが出ますので宜しくお願いします。
できれば感想もお願いします!!!!みてくださーい(^o^)
d0099486_15332789.jpg

ちなみにスカウトもお待ちしています~☆
d0099486_15352952.jpg

[PR]
by fukushima_ds | 2007-11-15 15:32 | 佐々木順子
新!!新!!新車!!!!!
d0099486_1651898.jpg

みてください(^_^)v記念すべき11月9日友引、本日福島自動車学校に新車MTが参上しました~!!マツダのAxela(アクセラ)1500ccです!この車はボルボ車とフォード車のマツダの合併作だそうです。なかなか格好良くて機能性抜群です☆
d0099486_18211320.jpg

内装はこちら
d0099486_17245385.jpg

見やすいメーター、操作しやすいチェンジレバー、座り心地goodなシート、新車のにおい、
何より運転しやすい車ってことですね!!笑
私も運転してみました。安定しててギアチェンジも楽々で、アクセルもクラッチもつないだときにショックが少なく、とっても乗りやすかったです!
d0099486_1831588.jpg

今日さっそく新車での教習第一号の教習生、那須野真理子さんに乗ってもらいお話を伺いました!    発進しやすくてハンドルも安定しててスッゴク運転しやすーい☆とのコメントちょうだいしましたぁー!!!☆
d0099486_18145581.jpg

d0099486_18224136.jpg

ぜひ皆さんも早く新車に乗ってみませんか~(^_^)vきれいで可愛くって、かっこいいうちの
アクセラくんを宜しくお願いします!!!
[PR]
by fukushima_ds | 2007-11-09 18:19 | 高橋絵莉香