<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
お知らせ~☆
058.gifこんにちは058.gif
みなさんどんな年末をお過ごしですか~???あっ、その前にx'masはいかがでしたか~!
私はいまだにケーキ067.gifもチキンも食べてなぁいぃ~007.gif
x'masが終わった今度はお正月ですね!一年は早いものでしたね。私だけでしょうかぁ。。笑
天気予報を見ると、31日、1日は雪マークがついてましたよ。ホワイトnew yearになりそうですね!
 
みなさんに年末年始授業時間についてお知らせをいたします029.gif当校は12/30~1/4までお正月休みを頂きます。12/29は16:30までの授業時間となります。入校希望される方は、16:00までにお越しください。そして年始は1/5~通常授業となりますので宜しくお願い申し上げます。

このブログが今年最後のブログになりますが、今年一年間もたくさんのみなさんに大変お世話になりました。そしてたくさんのみなさんにこのブログや当校にアクセスしてご覧になって頂き、ありがとうございました。来年2008年も宜しくお願い申し上げます。また見てくださいね053.gif
みなさんにとって2008年良い年になりますように・・・・☆     わたしも・・・笑
最後はこの写真をご覧になって閉めさせて頂きます!

この写真はうちの愛犬だワンっっ!!
d0099486_1041994.jpg



                良いお年をお過ごしください・・・・049.gif
[PR]
by fukushima_ds | 2007-12-27 10:50 | 高橋絵莉香
こんにちは~(^_^)v
今日のブログは、今 いちおしの指導員を紹介したいと思います!

その名は・・・・・・・・長谷川 貴志 (はせがわ たかし) 先生です☆★そしてジャーン!!
d0099486_16481721.jpg



生年月日→→昭和54年 8月17日生まれ  (私はちなみに7月27日生まれです(^o^)笑)
         そして、彼はしし座のA型ですって!!
 趣味は→→音楽聞いたりすること。   頭をよくたてに振ってイヤホンからもれる音量で聞い                          てますよ!笑
 
 身長はなかなか高いですよ~☆若かりし頃はバレーボールをやってたそうなので、か弱いど ころか、ガッチリ、オッス!!!って感じです。スパイク決められないように気をつけてください ね~(^_^)笑
 これから皆さんの教習をいたしますので、ヨロシクお願いしますですぅ~!!!!
 もちろんこれから教習に通う方も、通ってる方も、この長谷川先生のように
d0099486_1711583.jpg

 全力投球でお互い頑張りましょう~~~!

                   オッス!!!!!!!!!!
[PR]
by fukushima_ds | 2007-12-14 17:13 | 高橋絵莉香
祝!卒業!!!
d0099486_12152551.jpg

ジャーン!!!無事合格しました~  と、本日卒業検定をして合格した、佐藤絢香さん。   検定後は不安な顔を見せていた絢香さんですが、合格発表後の絢香さんにはすっかり笑顔が戻っていました。おめでとうございま~す(^_^)v絢香さんは仙台の学校に通う20歳の女の子。バスケットボールが得意で今もクラブに所属しているそうなんですよ!参りましたぁ~♪
===絢香さんに我が校の感想も伺いましたぁ☆===
週末しかなかなか通えず、ちょっと時間がかかってしまいましたが、無理なくスケジュールを組むことが出来て良かったです。家まで迎えに来てくれたり、教習では色々な先生方に優しく丁寧に教えて頂けて良かったです☆★☆     とのコメントいただきました~!
d0099486_1234727.jpg

そしてもう一枚!
d0099486_1239217.jpg

本日卒業された渡邉奈緒美さん!渡邉さんは看護学校に通っており、教習と、学校と忙しいようでした。MT車で最初は悪戦苦闘しながらも、だんだん楽しく運転されていたようでした。忙しい中でも奈緒美さんは一生懸命通われ、念願の卒業!!おめでとうございま~す☆★最高の笑顔を見せてくれました。     
===奈緒美さんからの一言もいただきましたぁ☆===
新しい車になって運転しやすかったです。明るく優しい先生ばかりでした。また技能をやる度にどの先生だろうとドキドキでした。友達の紹介で入校したのですが、話していた通りの良かったです。☆★☆    とのコメントいただきました~!

我々も親切でよりわかりやすい教習になるため、日々努力しますのでどんなお言葉でもおまちしておりますね!!!また個別送迎も致しますのでなかなか通うのに大変という方にお薦めいたします。学校やアルバイト先、勤務先にもお迎えに行きます(*^_^*)
詳しく知りたい方はお電話くださいねぇ。

最後にもう一枚!2ショット写真を載せちゃいます!絢香さんと奈緒美さんです。これからも安全運転を心がけてくださいね、また当校にも遊びに来て下さい!おめでとうございました~!!
d0099486_1558094.jpg

[PR]
by fukushima_ds | 2007-12-09 16:00 | 高橋絵莉香