<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ウィ~(^_^)v
今日で1月も終わりですね~!って年明けてからもう1ヶ月も経ったんですよぉ、年取るのも早いわけですよ007.gif007.gif007.gif(泣)

1月最後に今日は卒業検定がありました★☆今日は1名。今日も庭坂は、小雨まじり057.gifのあいにくの天候でしたが・・・・v(^_^;)v
緊張しながらも頑張った女の子を紹介しま~す☆011.gif
阿久津 かほりさん、学生さんです018.gif阿久津さんとお話をしたところ、うちのブログを見てくださってるとのことで、私、嬉しくなっちゃいましたぁ023.gif037.gif
d0099486_13483444.jpg
お話しするときに、ニコッと笑う阿久津さんにちょっとドキドキしてしまう私ですが、今日は立ち会いのために検定試験車の後ろに乗らせて頂きました。深呼吸を「フ~」ってして始まった検定。
順調に走り、確認なんかもしっかりしておりましたね♪そして場内にて方向変換。これも難なくクリア!!!帰ってきた阿久津さんの顔はホッと、またまたニコッとしてました。頑張りましたぁ☆
見事、合格012.gif


~阿久津さんからのコメント~
『お世話になったたくさんの職員のみなさん、みんな親切でとても楽しく教習を終えることが出来ました。色々励ましてくれたり、丁寧に教えてくれたので何とか頑張れました。これからも安全運転でガンバります!ありがとうございました(*^_^*)』     と頂きました。
d0099486_13592557.jpg

阿久津さんをはじめ、この場を卒業していかれた皆さんがお元気でいられること、そしてたくさんのお幸せを祈ってますょ053.gif016.gif053.gifぜひ遊びに来てほしいですね~!!!待ってまーす029.gif
[PR]
by fukushima_ds | 2008-01-31 14:12 | 高橋絵莉香
今日のゲストは・・・・・(^o^)
早いもので1月ももう半月が経ちましたね~。早く冬終わらないかなぁ~って寒がりの私はコッソリ思ってます・・・028.gif      
こんな寒い中でも仮免許検定、卒業検定は元気に行われてますよ☆★今日はこの場をお借りしまして、技能検定試験に合格し、みごと検定員になったうちの教員新メンバーを紹介させて頂きます~m(_ _)m
d0099486_16301995.jpg

左が清野先生、右が糠沢先生
このお二方がこれからの検定試験のときに助手席に乗りますので宜しくお願いしまーす029.gif
d0099486_16591030.jpg

(普段のお二人は、なかなかいいキャラですよ~!!笑)

このバッチは検定員の資格をもった方に贈られる勲章バッチですよぉ☆★
d0099486_1715315.jpg

仮免許検定試験は、最初に技能試験を受けます。そして技能試験に合格した方が、仮免学科試験となります。合格すると仮免許証がもらえます。一方、卒業検定試験は技能試験のみとなります。合格した方は卒業証明書をお渡ししますので、それをもっていき免許センターで本免(学科)となります。合格して免許証~003.gifとなります!!!

検定風景はこんな感じですよ~ということでこんな写真もどうぞ037.gif047.gif
d0099486_1711892.jpg

[PR]
by fukushima_ds | 2008-01-22 17:17 | 高橋絵莉香
またまた参上第二弾!!!
またまた参上しましたよぉ~、オートマチック車の新車072.gif072.gif
d0099486_10153771.jpg

前回はマニュアルを新車に変えましたが、お待たせしましてオートマチック車もチェンジしましたぁ~☆車の車種はマニュアルと同じのマツダの『アクセラ』です。今までのとちょっと違うところは
シフトレバーです。通常、ドライブに入れて走ってるときでも、エンジンブレーキを効かせたい場合はマニュアルに切り替えてシフトダウン出来るレバーになってます。
d0099486_11461481.jpg
でも操作方法は簡単ですからご安心くださいね043.gif運転してても安定してるので、乗りやすくなってますよ(^_^)v
マニュアル車10台、オートマチック車13台(全車新品☆!!)でお待ちしております~066.gif
d0099486_11383045.jpg


庭坂は今日は雪がちらついております。風は冷たく、刺さりそうですが今日も福島自動車学校は新車をブンブン走らせておりま~す029.gif
d0099486_11443364.jpg

[PR]
by fukushima_ds | 2008-01-17 11:45 | 佐々木順子
2008年new year!!!!
新年明けましておめでとうございま~す003.gif今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。ってことで、皆さんどんな新年をお迎えになられましたかぁ???お正月はゆっくり過ごせましたか?068.gif
d0099486_1061031.jpg

今年はねずみ年!!干支の最初ですね012.gif原点からのスタートということで、わたくしたち自動車学校も張り切って頑張らせて頂きます☆★
今日から通常授業しておりますので、入校または質問など何でもお待ちしておりま~す049.gif

私は昨日初詣に稲荷神社に行きました!ち、ち、ちなみにおみくじを引きました。なななんとっ
『吉・・・・・』でした008.gif待人→来ず・・・みたいな。恋愛→待っていればいつか叶うかも・・・・みたいな。     いやいや、所詮おみくじなのでこれからを信じて頑張りますね023.gif

今年度の私たちのブログもヨロシクお願いしまして、年始めの挨拶とかえさせて頂きます~!
                    m(_ _)m053.gif
[PR]
by fukushima_ds | 2008-01-05 11:13 | 高橋絵莉香