<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ほっっ(^o^)
  今日はポカポカあったかいですね~。
こんな日は、またしても縁側でお茶でも、ずず~っと飲みたくなります(笑)
  確実に春は近づていますね。
  
  春になったら、そろそろタイヤの履き替えになりますね。
  そこでタイヤの雑学をひとつ027.gif018.gif

  皆さんタイヤってマジマジ見たことありますか??
  
  タイヤを見ると写真のように数字画家いてあります。
  このタイヤは「2907」と書いてあるので、下2ケタの「07」は2007年、上2ケタの「29」は
 29週目ということは7月の一週目なので、2007年7月に作られたことになります(^_^)v

  これからタイヤを買おうかと思ってる方、安いからって飛びつくとちょっと古いかも知れないのでよく見て買いましょ~~029.gif

  古いと固くなっちゃいますからね038.gif

  ではまた~~003.gif
  
  
d0099486_931556.jpg

[PR]
by fukushima_ds | 2008-02-29 09:30 | 齋藤絵美
バレンタインデー(^_^)
ごきげんよう012.gif

寒い日が続きますねぇ~(>_<)そんな寒い中過ぎ去っていった2月14日のバレンタインデー
053.gifは皆さんはどんな風に過ごしましたかぁ~???029.gif

チョコレートに託した想いが通じてハッピーな人・・・・・053.gif

なかなか想いが届かなくて、チョコレートをヤケ食いなんて人も・・・・・054.gif

でもファイトです049.gif017.gifバレンタインは来年もきますよ~!

我が校の社長は頂いたそうですよ016.gif奥様からは『ゴディバ』、お嬢様からは
『ヘフティ』と、超超超ブランドチョコレートを頂いたとか・・・・(*^_^*)
d0099486_8151231.jpg

私、質問しました~
『どちらのチョコレートが美味しかったですか?』
社長
『もちろん○○○・・・053.gif』   とニヤニヤ☆

○○○○は皆さんのご想像にお任せしますぅ~
d0099486_8232645.jpg

[PR]
by fukushima_ds | 2008-02-16 08:22 | 高橋絵莉香