<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
第2弾!!
  こんにちは~(^_^)v
 
  さっそく人気のあった女医さん第2弾です!!

  今日はなおちゃんとはるかちゃん。どどど・ぱふぱふ!(←ふ・古い)

  このお二人小学校からテニスでペアを組んでいたんですって(*^_^*)
 なおちゃんは東北大、はるかちゃんは県立医大!!ペア-で頭いい~~016.gif

  そして28日には、緊張の修了検定!!
  ドキドキの結果発表は・・・・・無事合格です!!おめでとう~~003.gif

  しかもはるかちゃん、なんと学科満点でしたっっ(>_<)
満点とった方には、もれなく私のちゅう~~~を010.gif
い・いらない・・・・・。失礼しました。満点の方には、もれなくクオカードがプレゼントされま~す!

  おふたりはもう2段階で頑張ってま~す!!
d0099486_10271442.jpg
d0099486_10273732.jpg

[PR]
by fukushima_ds | 2008-03-30 10:27 | 齋藤絵美
かわいい!!
   こんにちは(^_^)v

 ますますあったかくなってきて、春も本番っって感じになってきましたね012.gif

 わたしの花粉症も・・・全開になってきました042.gif
 目はもともとちっちゃいのに、花粉でしょぼしょぼで、ますますちっちゃくなり、くしゃみも連発で
鼻水もぐしょぐしょです。  花粉症のみなさんファイト~066.gif

 さて、今日は4月から、な・な・なんと県立医大の医学部に進学するまりなちゃんとゆいちゃんを紹介したいと思いまーす(^_^)v

 2人ともホントにかわいくって、こんなかわいいお医者さんに見てもらえるなら、私毎日かよっちゃいます016.gif 

 でも見てもらうとき、心拍数すんごいあがっちゃいそう(笑)

 そんな2人からのコメントで~す。


 では、明日2段階のみきわめを受けるまりなちゃんからどうぞ~~。

 「2月24日に入校したんですが、あっという間に卒業の目の前まできました!!
 とっても楽しかったです053.gif053.gif

 続いてゆいちゃんも明日みきわめで~す。

 「みんな先生優しくて、教習でどんどんうまくなっていきました016.gif

 実はゆいちゃんが方向変換やってるの見ました~。とってもうまかった(^_^)v

 2人も、もうちょっとで卒業だ~~!がんばれ~~(^^)/
d0099486_1625497.jpg
d0099486_16252046.jpg
 

 
[PR]
by fukushima_ds | 2008-03-27 15:56 | 齋藤絵美