<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
早朝特訓!!!☆
こんにちは(・x・)/

そろそろゴールデンウィークが近づいて参りましたねぇ~001.gifみなさんはどんな
ゴールデンウィークを予定してますかぁ?????
もしかして海外とか?!(^_^)v天気が良ければ気分もサイコーですよね043.gif

今日のブログのタイトルの早朝特訓というのは・・・・・      バイクです034.gif

6月に私たちバイクの試験があるんです☆
d0099486_1702871.jpg

左が明るくマルチな種橋先生(6月に自動二輪検定員を受験します!)
右がわたくし・・・高橋でっす(同じく6月に自動二輪指導員を受験します)(顔出し初めてですね・・・・・恥。)っていうことなので、
朝練習してます058.gif 上手くいかないとあたしなんかヘコたれそうですが、
周りにいらっしゃる先生方にバックアップして頂きながら☆ヒィ~ヒィ~☆言いながら頑張ってる次第であります066.gif
これからバイクの免許取得しようと考えていらっしゃる方、優しく、お美しい種橋先生にお会いできるのでぜひぜひ053.gif
d0099486_17171629.jpg
わたしもみなさんにお会いできるように頑張りますね☆

えーっと・・・・・・


結果は・・・・・・・



6月のブログでご紹介します(>_<)苦笑

         『アーメン~026.gif
d0099486_1724624.jpg

[PR]
by fukushima_ds | 2008-04-27 17:29 | 高橋絵莉香
デビュー☆★
卒業生紹介、第二弾!!!
ということで、本日のブログも皆様にご紹介したいと思います~038.gif

本日のゲストは・・・・・・???児玉 理恵さん    
                                     でッス(^_^)v058.gif
d0099486_942118.jpg


先日5日に無事卒業検定に合格されました~☆おめでとうございまっすぅ~☆
 
児玉さんに感想を伺ったところ・・・
『そんなに緊張しなかったぁ~043.gifいつも通り頑張りましたぁ!』とのことでした。
               さすがっっ066.gif

そんな児玉 理恵さんですけども、この春、TUFに入社をされて今研修などで大忙しだそうですよ。一生懸命、教習所にも通われました~。児玉さんは秋田県の能代出身ですって!!
これから働いていく上での意気込みは・・・『県外出身者の目で福島の良さを視聴者の皆さんに伝えていきたいと思います012.gifぜひTUFのチャンネルで登場しますので宜しくお願いします023.gif』とのことでしたぁ~☆

ぜひぜひ頑張ってほしいですね!頑張れ、児玉さん049.gif
皆さんも応援宜しくお願い致します!!!あっ、それと・・・
安全運転でおねがいしま→す(^_^)053.gif
d0099486_15492559.jpg

[PR]
by fukushima_ds | 2008-04-06 09:34 | 高橋絵莉香