<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
 お久しぶりです~~001.gifすっかりですね。自動車学校では、夏の短期集中コースも終わり普段の時間が流れています。(と、いうくらい夏は結構忙しかったわ026.gif) 

 食欲の、文化の、ということで、卒業して・・・年ぶりに、母校の文化祭に行ってきましたーー!!高校生のフレッシュ(この響きオババくさいかしら037.gif)なパワーをもらって元気が出たし066.gif、何より懐かしかった~。

 特に、高校年生のみなサマ、進路も決まり学校でも許可がおりたのなら(まだだろうな~)是非福島自動車学校にご入校してくださいね049.gif   でもまだ、18歳の誕生日がきてないし・・・というそこのアナタ、大丈夫です。修了(仮)検定を受けるときに、18歳になっていればいいので、1段階(マニュアル=最短15時限、オートマ=最短12時限)は17歳でも練習できます!!

 の交通安全運動真っ只中、高校3年生も一般のみなさんも、安全な歩行者、自転車、運転者、により一層努めましょう056.gif

 みなさんの入校をお待ちしてま~~す
[PR]
by fukushima_ds | 2008-09-25 14:23 | 種橋法子
水泳!!
  こんにちは(^_^)

 北京オリンピックみなさんは見てましたか?
 水泳やソフトボールでは、テレビの前で燃えてたひとは多かったと思います!
 私もその一人!!テレビの前で「いけーーーー033.gif」と絶叫してましたよ笑

 そして、その興奮が冷めない中、水泳で今もっとも注目されている加藤 和(かとう いずみ)さんが、なんと福島自動車学校にかよってるんですっ003.gif
 
 水泳選手っていうと、すごくガシッと体格がいいようなイメージなんですが、和さんは、割りと
 華奢な感じなんですが、その華奢な体でメダルを、たーーくさんもらってるんです066.gif

   
 2006年 国体  200メートル 個人メドレー 1位                                                  
 2007年 ジャパンオープン 400メートル個人メドレー 1位
   
 2008年 日本短水路選手権 400メートル個人メドレー 1位

   とまだまだ記録はいっぱいあるんですっ!!

 今度は、大分で行われる国体で、国体5連覇を目指すそうです066.gif 
 5連覇ってすごいですよね!!

 今度のロンドンオリンピックに出れるように、みんなで応援しましょう~~~~003.gif

 今日の民友新聞にも、和さんの活躍が載っているので、ぜひ見てくださいね016.gif016.gif016.gif


 
d0099486_1731296.jpg
d0099486_17315886.jpg

[PR]
by fukushima_ds | 2008-09-09 17:04 | 齋藤絵美