<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
お知らせ~☆
こんにちは~(^_^)v
お久しぶりです☆★☆★       って雪降ったじゃないですか~008.gif

タイヤ交換に慌てた方も多いはず・・・・
こちらの庭坂から見える吾妻山なんてきれいですよ!
d0099486_16523034.jpg

きれいなんですけど・・・寒い。寒い。  私は、冷え性なので足先の温度は、体温よりもー5度くらいじゃないでしょうか~笑037.gif 


そんな寒い中、今日福島自動車学校では、テレビの収録を行いましたぁぁ~(^_^)パフパフ☆ 
福島中央テレビさんの『リビスパ』という宣伝はご存知ですか???
今日はその撮影でしたぁ!!

と言うのも、この秋に指導員になった内藤先生を紹介~そして女性指導員4人の中の、今日は代表として佐々木先生、そしてお恥ずかしながらちゃっかり・・・この私まで出てしまいました・・・044.gif恐れ入りますぅ~(>_<)

d0099486_17102141.jpg
 
↑↑↑まずこの写真が、ディレクターさんと、アナウンサーさんと打ち合わせ中の一枚☆★☆
     ( このとき、意気込みだけは・・・あります!!ッての一枚 )

d0099486_17174658.jpg

↑↑↑ジャーン061.gif噂の内藤先生です~!!
     ( どうですか?!
       メラメラとオーラが出てるの見えませんかぁ~(^U^)/

d0099486_1722044.jpg

↑↑↑我が校の大先生でもあります、野地先生がメラメラと燃えております
     内藤先生に教習についてアドバイスをしている風景でございます。
     (野地先生もちょっと緊張していたかな・・・笑 うふ(*^_^*)

d0099486_17263694.jpg

↑↑↑左の方がアナウンサーの揚妻さん、綺麗な方で、発音なんて比べものにならないくらい     で・・・さすがでした!!(あたしなんか、ナマって、いや、ナマりすぎて大変なのに・・・)
     なんか、撮影っぽくないですか~笑021.gif

d0099486_1750574.jpg

↑↑↑この写真はNG連発!!!   
    誰がって?!011.gif・・・・この私です(T_T)苦笑
    佐々木先生はもうサラッとカッコよくOKがでました!!
    よーし、それに便乗しようとわたしも意気込んではいましたが・・・
    TAKE10くらいやりましたでしょうか~m(_ _)m トトホ
    (ナマってるし、噛むし、日本語ゴチャゴチャだし・・・(^_^;)
     そりゃ~カメラマンさんも頭かかえますよね・・・ 
      すみません(T_T)/
    

       テレビ局のみなさま、大変ご迷惑お掛けしました007.gif
    

  

        みなさんどうぞお楽しみにしててください~!!
    OAは12月1日15:55~『リビスパ』で放映されますので、ぜひぜひみてください!!      内藤先生のお披露目で~す☆★☆
   
  
      わたしのひきつり笑顔もどうぞご覧下さい。・・・・023.gifあぁ・・・・
[PR]
by fukushima_ds | 2008-11-21 17:53 | 高橋絵莉香
癒し
d0099486_855138.jpg

 こんにちは~。天気のいい日が続いて気持ちいいですね058.gifこの写真は指導員室での一枚、佐々木先生と私の机の間に、超ウルトラsuperかわいい、キューピーちゃんフィギィアが6体並んでいるのです!!教習と教習の間の、かなりの癒し053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
 みなさんも、日々の生活どんな癒しに支えられてますかね~(ちょっとおーばーかしら・・・)

 うちの学校に通っている教習生も、休み時間教習生同士「クランクがこうだった、急制動がこうだった」とか楽しそうにリフレッシュ006.gifしてますよ。 ちなみに、後ろでブルーのジャンバーを着てこれからバイクの教習の清野先生、そのもっと奥の小さく写っているのが長谷川先生。

 あ~~~~、それにしてもキューピーちゃんたまらないーーーー
[PR]
by fukushima_ds | 2008-11-02 09:15 | 種橋法子