<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
年末年始の休校日
  こんにちは。今日は、いよいよクリスマスですね012.gif

しかーし、教習生たちは、クリスマスなんて何のこと??って勢いで教習に励んでます066.gif 朝から満員御礼!!

  そして、クリスマスが終れば年末!!

  早いもんですね~~007.gif 早いなんてモンじゃないぐらい早かった・・・・。
  気分的には、まだ秋ぐらいの勢いですもん。

  でも、年末はやってくる014.gif もうカウントダウンですもんね。

  そこで年末年始の休校日のお知らせです。

  12月30日(火)~1月4日(日)

  12月29日は16:30までの授業となりますので、入校希望の方は16:00までお越し下さい。1月5日からは通常通りとなります。 
  お待ちしてます016.gif

  そして今日、卒業検定の、絵里ちゃん053.gif

  検定前のドキドキしているところを、パチリ!!
  余裕そうにしてるけれど「ドキドキです~~。」とのこと。

  でも、ばっちりピースまでしてくれました!ありがとう!!
d0099486_10212064.jpg


    
 
  
[PR]
by fukushima_ds | 2008-12-24 14:14 | 齋藤絵美