<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
楽しい教習
 こんにちは~日曜日の午後、みなさまは、いかがお過ごしでしたか001.gif私は先ほど、普通車マニュアル一段階六時間目の教習をしてきました!この時間は、坂道発進、後退、狭路の通行が主な教習内容。ひーひー言いながら頑張ってましたよ003.gif(私も教習生も二人でひーひー・笑)


 
d0099486_159579.jpg
d0099486_1595395.jpg


 この写真はただ今、撮影したばかり!!我が校のアイドル高橋先生が普通自動二輪の複数教習を、熱血指導中066.gif右から、星くん、齊藤くん。鼻のあたまを赤くしてがんばってるね006.gifこの時間は「みきわめ」まえの大事な時間(どの時間の教習も大事ですが)星くん、齊藤くん頑張ってねーー
 


ご意見、ご感想等は右斜め下にある「関連リンク」からどうぞ!!
[PR]
by fukushima_ds | 2009-01-25 15:19 | 種橋法子
マンガ本、入りました!!
  こんにちは。

  今日も寒いですね033.gif
  でも今日は寒さをこらえて、マンガ本を買いに行ってきました066.gif066.gif066.gif

  自分のじゃないですよ~~(ちょっと残念・・・)

  学校のです!
  見てください! この本数!!!  
  じゃじゃーん!016.gif
  
  
d0099486_1616157.jpg


  d0099486_16172754.jpg今までもあったんですけど、教習生たちに大人気なので、今までになかった本や新刊など、かなりの数を買ってきました016.gif              (ここだけの話、レジで本を買うとき、どんどん値段が上がっていくので、どこまで上がっていくのかヒヤヒヤしました008.gif
  新しくきた本に囲まれて、テンションあげあげな私(笑)

  ぜひぜひ、読みに来てくださいね016.gif

  空き時間も飽きずに、ず~~っといれちゃいますよ!

  
[PR]
by fukushima_ds | 2009-01-16 16:13 | 齋藤絵美
そろそろ・・・・(^_^)v
こんにちは~☆★☆★

今日の朝は道路がツルツルでしたね・・・・(^_^;)少々事故もあちらこちらであったと・・・(汗)
あたしの車はABSが作動してばっかりでしたぁ~004.gif
『ガガガガガ~っ!!!!』  もちろん早めのブレーキをお勧めしますっ028.gif
私の近況情報としましては、最近メガネ生活をしております・・・027.gif
眼科の先生からコンタクト使用禁止れが下されましたので・・・泣(T_T)
ですので、みなさんメガネの私と少々お付き合い下さいねっ070.gif


1月も半ば・・・・1月17日 18日はいよいよセンター試験ですね☆(・v・)☆

福島自動車学校は、頑張る高校生を応援しますっ!!!

もう少しですが010.gif今が大事な時期ですので、風邪などひかないように暖かくして、そしてたまにはリラックスして、ご飯をいっっぱい食べて、栄養つけて、合格祈願のお菓子などを食べて、ベストを尽くしてくださいね \(^_^)/

d0099486_12394577.jpg

合格!や勝つ!などのお菓子を見つけてきました☆縁起ものということで、ぜひぜひ口にしてみてくださいね027.gif
d0099486_1342229.jpg

d0099486_13421682.jpg


カールのおじさんの『受か~る♪』や、 柿の種の『勝ちの種♪』、 などなどたくさんありましたよ~(^_^)/     『キットカット』はおなじみですよね072.gif

我が校は、そんな頑張る高校生をちょっとでもバックアップしたいと思い、気持ちではありますが・・・みなさんの合格を祈願してお菓子をご用意してみましたぁぁぁ053.gif
d0099486_13521162.jpg

お菓子を食べて、ホッと一息ついてみませんか??? (^v^)/
                  ~ご自由にどうぞ~  ウフ(笑)

当日は受験票など忘れ物の無いように、時間に余裕をもって、私のようにしっかりご飯を食べて
(腹八分目でねっ011.gif私はいつも腹12分目くらい食べちゃいますけど・・笑)
リラックスして望んでくださいね~☆

ぜひぜひ我が校に来て、お菓子を見かけたときは、手を伸ばしてみてくださいね~!!

 FIGHT!!!
[PR]
by fukushima_ds | 2009-01-14 12:19 | 高橋絵莉香
癒し パート2
 こんにちは~001.gif丑年(うしどし)になりましたね。私達の自動車学校も今年になって4回目の修了検定が、今日行われました!変な天気のなか・・晴れたり雪になったり・・・058.gif057.gifみなさんは、正月あけいかがお過ごしでしたか006.gif私はやっと(!?)普段通りの生活に戻りつつあります(笑)楽しかったな~お正月、仙台港のアウトレットに買い物に行ったり、久々に郡山のジョ○に行ったり024.gif024.gif024.gif


d0099486_135776.jpg



 じゃじゃーーん再び癒しのキューピーちゃん♪左が私、真ん中が佐々木先生ご購入のもの(クリスマス限定バージョン)右が齊藤先生ご購入。かわい過ぎて参っちゃってます。私達の素敵な癒しとなってます。
 みなさんの癒しグッズはありますか?もしあったら、こっそり(じゃなくてもいいけど)教えてくださいね045.gif
[PR]
by fukushima_ds | 2009-01-13 14:10 | 種橋法子
2009年  HAPPY NEW YEAR!!!
新年明けまして       おめでとうございます。
今年もどうぞ、福島自動車学校を宜しくお願い申し上げます。



ということで、2009年始まりましたぁ~016.gifみなさん今年はどんな年にしたいですか~??
色々な目標や、夢などに励む方もたくさんいらっしゃると思いますが066.gif
私はこの年も、またこのお仕事を通じてみなさんと出会い、少しでもお役に立てれるよう、一生懸命頑張りたいと思いま~す(*^_^*)053.gif

(欲を言えば。。。。3㌔痩せるぞ~!!!070.gif 笑 )
(お正月で2㌔増えたぞ~   苦笑  (^_^;) ははは~   )
(あれっ?!   合計5キロってか~025.gif わお~  )



福島自動車学校は1月5日から授業を開始しております~☆★☆

1月の休校日は、  9日(金)、 15日(木)、 22日(木)、 28日(水)、
29日(木)と
なっております。その日以外のみなさんの入校をお待ちしております003.gif
現在、教習に通われてるみなさんも、今年も共に頑張りましょう~♪♪♪

本日今年初の卒業検定試験を受けた、麻美子さんと明由実さんです。
頑張った~っ!!!!おめでとう(^_^)v☆★☆★
d0099486_11503376.jpg



そして、皆様の無事故、無違反を祈りまして・・・・・・本年最初のご挨拶とさせて頂きます☆★
今年も宜しくお願い致します
d0099486_11385794.jpg

麻美子さんも、明由実さんもぜひぜひ、安全運転でぇ~029.gif
遊びに来てね(*^_^*)

d0099486_9263513.jpg

[PR]
by fukushima_ds | 2009-01-06 09:05 | 高橋絵莉香