<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
脱帽!!
   こんにちは001.gif

 お久しぶりです。齊藤です。

 前回のブログで、社長からのお返しの「花畑牧場の生キャラメル」!!
 ありがたく頂きましたよ~~~~016.gif
おいしかった~~~024.gif 
 口に入れたとたん、溶ける溶ける。 まだ溶けないで~~。行かないで~~。と思ってるそばから
 溶ける。。。

 溶けちゃった後は、キャラメルの余韻を楽しむ。

 そして、あとは葛藤。。。2個目に行きたい。でも12粒だからまだ我慢だ。行きたい。いや我慢だ。

 でも食べちゃう(笑)←食べちゃうのかよっ。
全種類(プレーン、バナナ、いちご、チョコ)どれもおいしかった
012.gif  社長、本当にありがとうございました040.gif
                                                                      そんな齊藤を尻目に、就職や進学を控えた教習生たちがどんどん卒業していきます!
  
  免許をとりたいけど、混んでいそうでまだ先かな~~と思っている方!!だんだんと予約も取りやすくなってきましたよ053.gif

  ぜひお待ちしております016.gif
[PR]
by fukushima_ds | 2009-03-22 11:59 | 齋藤絵美
じゃじゃ~ん!!!!!!!!!!!!
みっ、みっ、見てください010.gif

d0099486_858026.jpg


こ、こ、これが今噂のあの『花畑牧場の生キャラメルです!!!!』

社長が今日、届きたてホヤホヤのホワイトデーを持ってきてくださいましたぁ~m(_ _)m

どうですかぁ~このオーラ満載のパッケージ053.gif
そして、花畑牧場にピッタリな華やかな表紙☆★☆
味は、プレーン、チョコ、バナナ、イチゴでしたぁ(^_^)
一箱の中に、12粒入ってるみたいです!


4人指導員、大興奮!!!070.gifめったに口に出来ないこの生キャラメルをぜひ味わっって、
目をつむって、黙って、食べさせて頂きたいと思いますっ(^_^)v☆笑


社長~貴重なホワイトデーをありがとうございましたぁ012.gif
d0099486_12482795.jpg

[PR]
by fukushima_ds | 2009-03-15 09:11 | 高橋絵莉香
ホワイトデー☆
ご無沙汰しております!!!

みなさん、明日はホワイトデーですね053.gif
男性のみなさ~ん、準備はしていますかぁ~!?(^_^)/
いやいやっ、
今年は逆チョコブームでしたので、女性のみなさんも準備はしていますかぁ~011.gif
気持ちでいいんですっっっ☆女性はそれだけでも嬉しいんですよっ(^_^)


私たち、女性指導員4人からもバレンタインチョコをプレゼントしましたぁ016.gif

なっなっなっなーんと、我が校の社長がホワイトデーとして、
あの、あの今大人気の!!!!!!!
『北海道の花畑牧場の生キャラメル☆』を準備してくださったそうなんです053.gif

ただ今大人気のため、発送には遅れるそうなんですが、いやいや、私興奮状態です071.gif
あの口溶け~、一個食べたらやめられない~なんて、テレビで見てるだけの、手の届かないキャラメルだと思ってたものが・・・・嬉しいですね!!!
ありがたく、そして味わって頂きたいと思いますっ☆
『社長ありがとうございました~043.gif



P.S    春までもう少し!!!
       みなさ~ん体には十分気をつけてくださいね~(^_^;)
       自分は若い若いと思っていても・・・・  ァはは~笑
[PR]
by fukushima_ds | 2009-03-13 15:07 | 高橋絵莉香