<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
久々っっ
 こんにちは~~、お久しぶりです種橋です001.gifついこの間は、最高気温30度!とかだったのに、昨日、今日とイマイチの天気。季節の変わり目ですね058.gif
 ついさっき、お昼休みまえのバイクの教習、あやしい天気ではあったけど降らないでねと願望こめつつはじめた教習・・・願いむなしく、あと15分のところで降ってきちゃいました。前も見づらいし、何より走りづらい007.gif007.gifけどそんななか、教習生は頑張ります!アタシも頑張らなきゃ☆と思いつつやってましたよ~~053.gif

 今日で5月も終わり、明日からは6月。暦の上では夏ですね!仕事の休憩のひとときの珈琲、そろそろアイスコーヒーにしよっかな♪
[PR]
by fukushima_ds | 2009-05-31 14:19 | 種橋法子
ロッキュン!!!!
みなさんロッキュンご存知ですかぁ~!?

ゴキュンじゃなくて、『ロッキュン』ですっ(^_^)v
答えは・・・・・

テレビユー福島のイメージキャラクターです023.gif

今日、そのテレビユー福島で大活躍のアナウンサー
小野 美希さん
上条 麻里奈さんが講習のためいらっしゃいましたぁ~012.gif

午前中は、小野さん!!そして、お相手は佐々木先生が担当いたしました~★
d0099486_1713098.jpg

(私は、カメラマンと化しましたぁ~(^_^;)笑 )

講習内容は、講義と運転と、適性検査と、シミュレーションなどなど・・・
d0099486_17132426.jpg

d0099486_17134848.jpg

小野さん、ドライブがお好きなんですって011.gif

(小野さんと、私、同じ年でして・・・あんな話や、こんな話や(^_^)y、レディース話など
 色んなお話しさせて頂きましたぁ★☆笑 グフ☆ 小野さ~ん!!ぜひ、一緒に買い  物しましょうね026.gif笑)
シミュレーションなど適性検査もも、なんなくクリア!!!
 超キュート☆な小野さんでしたぁぁぁ053.gif
d0099486_17141175.jpg



午後は、上条さん!!
d0099486_17143085.jpg

適性検査等、『むずかしぃ~』って言いながらも、これまた難なくクリアですよぉ!!
d0099486_1715152.jpg

d0099486_17153416.jpg

格好良かったですっ☆
どうしてなんでしょう~・・・運転している姿も可愛いのは・・・(T_T)/
(私なんて・・・口半開き放題ですよ001.gifトホホ・・・)

シミュレーション、バッチリ危険予測してましたぁ!素晴らしいぃ~☆
d0099486_1716021.jpg


みなさんも、テレビでお目にかかったことは、あると思いますっっっ!!

小野さんは、現在『THE NEWS 』等で大活躍中(^_^)v
月~金 6:05~6:45 OAですっ!!

上条さんは、現在『グーテン』、『パロパロ♪』等で大活躍中(^_^)v
月~金 9:55~10:50 OAですっ!!

またまた~
お二人のブログもみなさんぜひぜひっ、アクセスしてみてください070.gif
 テレビユー福島で検索してぇ→ ホームページを開きぃ~→アナウンサーブログTOP へがありますんでぇ~ そこから、お二人に会えますよん053.gif
 
ぜひとも、可愛らしいお二人を、お茶の間からも応援してくださいっ!!!!!!!!

今日は、お忙しい中、講習お疲れ様でしたぁ~!!!
我が自動車学校も、お二人を応援してますっ029.gif
[PR]
by fukushima_ds | 2009-05-27 15:27 | 高橋絵莉香
最終日!!
どうも!       高橋です~☆

ゴールデンウィ~クも最終日になってしまいましたね~(T_T)/
やっぱり高速1000円は効果大ですね017.gif

どこも渋滞・・・・
運転していたドライバーのみなさん、お疲れ様でしたぁぁぁm(_ _)m

天気もまあまあでしたよね~!
わたしは昨日、海に行って来ました☆
さすがに海水浴じゃぁ~、あ~りませんよ!!笑
 まだ泳げませんっ☆フフッ

みなさん、『つぼ鯛』って知っていますか!?030.gif 
海沿いだと、よく串に刺さって売っている魚ですけど。
脂のってて美味しいんですよ~011.gif
 
まあ・・・
昨日ももちろん買って食べましたけど、カラスと取り合いでしたぁ004.gif
最近のカラスは、人間が食べてても『カァ~』って寄ってくるんですよ・・・
やられそうになってました・・・高橋です(^_^;)
カラスに負けた・・・(-_-)

今どきのカラスってもうっ!!!!笑

高橋は、高橋なんですけど、
ちょっと前に紹介した、入校された『高橋さん』は覚えていらっしゃいますか~!???
d0099486_15223369.jpg

本日お仕事の都合をつけて、教習にいらっしゃいましたぁ~☆★☆
バイクですよっ!!さっそく、適性検査が終わって第一段階スタートですっ。

高橋さん、気合い入ってました!

バイクの取り回しは、重~いとのコメントに対して、

バイクの引き起こしは・・・・・・(まずBefore061.gif
d0099486_15251636.jpg

ヒョイッッッ・・・・・(After071.gif
d0099486_15275947.jpg


さすが~!!!
カッコ良かったです★☆高橋さんの持ち上げっぷり、最高でした!

これから一緒に頑張っていこうじゃないですか~(^_^)v
高橋さんに負けないように、この高橋も頑張ろう・・・笑
って、どっちの高橋だかわかんなくなっちゃいましたね037.gif
そして、どうもどうも高橋でした~!!(笑)
[PR]
by fukushima_ds | 2009-05-06 15:40 | 高橋絵莉香