<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
仮免!
こんにちは☆

すっかり秋めいてきましたね~~。
でも天気予報によると、もう少しすると、また夏っぽくなるそうですよ058.gif

でも果物は、桃の季節から、梨の季節にすっかり変わりましたね。
早速、この間梨を買って食べたら、小振りながらも、あま~~~~い(^^)/
このままだと食欲の秋になりそうな予感・・・(笑)

食欲の秋に染まりつつある齋藤はおいといて、今日は修了検定があったんですが、
学科試験で、満点がでました~~~053.gif努力が実ったね。イエ~イ(^_^)v
d0099486_16234721.jpg


今日、頑張ってくれたのは翔悟くん。満点をとると、なんとクオカードもらえちゃう!!
(ちょっと見えにくいですが、手に持っているのはクオカードです(^_-))
みんなも、頑張って100点取って、クオカードをもらっちゃおーー066.gif

  あともう一つはお知らせです056.gif
9月3日(木) FCT ゴジてれChu!にて16時台に福島自動車学校が放映されるのでみてください053.gif
[PR]
by fukushima_ds | 2009-08-26 16:23 | 齋藤絵美
熱気ムンムン!
 こんにちは。
お盆から、ようやく夏らしくなりましたね。

暑い夏といえば、福島自動車学校!!
今日も、教習生たちは熱気ムンムンで頑張っております066.gif

 その中でも、今日の注目は、詩織さん053.gif
なんと詩織さんは、4月から神奈川県警の婦警さんになることが決まっているんです!!
 そのために、ただ今、普通自動二輪車の免許取得に向けて、もう特訓中058.gif
d0099486_1447439.jpg

 みなさんも、環境抜群!広々としたコースで教習しませんか?
でももう少しで夏休みが終わっちゃうな~~とあきらめている方必見!!
夏期短期コースなら、まだまだ夏休み中に卒業できますよ016.gif
ぜひ、お待ちしておりま~~す056.gif

 <    夏期短期コース   >
  
       M  T                   A   T
  開始日  卒業予定  日数      開始日  卒業予定  日数

 8/26  9/19  25日間   *  8/26   9/12  18日間

  8/28  9/19  23日間  *  8/28   9/12  16日間

 8/30   9/19  21日間   * 8/30   9/19  21日間

  9/2    9/23  22日間  * 9/2    9/19  18日間

  9/4    9/23  20日間  *  9/4    9/19  16日間

  9/5   9/23   19日間  *  9/5    9/23  19日間

  9/6   9/26   21日間  *  9/6    9/23  18日間

  9/8   9/26   19日間  *  9/8    9/26  19日間
[PR]
by fukushima_ds | 2009-08-19 14:31 | 齋藤絵美
はじめまして!
こんにちは056.gif


新米指導員の岸波です003.gif

前回ひきつづき、またまたお邪魔させていただきます058.gif



今回はわたしの自己紹介させていただきます071.gif



ただ今わたしは25歳です!

休みの日はショッピングしたり、ドライブ行ったりします。

最近のドライブのお薦めは、なんといっても茂庭のダムです。景色がきれいで緑もいっぱいで癒されますよ~。  近くに温泉もあるんですよ012.gif

みなさんも是非行ってみてください060.gif053.gif

指導員としては、1人前の指導が出来るように、そしてはじめて乗る生徒さんや緊張している生徒さんでも安心して教習を受けられるようにしていきたいとおもいます071.gif
そしてこのブログのトップページを飾る福島自動車学校の花の美人指導員 佐々木先生、種橋先生、斎藤先生、高橋先生のようになれたらいいなぁと思ってます056.gif
d0099486_114186.jpg

[PR]
by fukushima_ds | 2009-08-08 10:32 | 齋藤きょうか
新しい仲間ができました!!
 こんにちは。
この間は、地元のお祭りに行って来ました。
ちっちゃいながらも、結構人が集まっていて、思いがけず友達にあったりして楽しかった053.gif 
 
 そう、我が校でもお祭りをしたいくらい、嬉しいニュースが!!!
新しい女性指導員が入社しました058.gif058.gif058.gif

 
d0099486_1112598.jpg

 名前は
岸波 由佳さん
 
岸波さんはとっても爽やかさんなんです。056.gifそして背がすらっとしていて、何よりスタイルがいい!!(う、うらやましい)
d0099486_11174412.jpg

      岸波 由佳  ( きしなみ ゆか )
 
   生年月日  S59・4・19  ( く~~~若い!! )

    星座    牡羊座  (なんか可愛い016.gifちなみにわたしは
                   さそり座の女。。。可愛い星座に憧れます。)

     趣味    読書  (マンガのワンピース、NANAが大好きだそう。 
                  学校のマンガコーナーに揃っているので喜んでました)
    
    
    
    
d0099486_11175417.jpg

 ではいよいよ岸波さんの登場で-す。
8月10日からデビューします。まだまだ若輩者ですが008.gifよろしくお願いします。
[PR]
by fukushima_ds | 2009-08-06 11:13 | 齋藤絵美