<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
あと9日!!!
今年2009年も残すこと、あと9日となりました012.gif
みなさんいかがお過ごしですか~!?
そして、どんな一年でしたか・・・・・

私には、いろんな事がありました。
仕事面もそうですし、それ以外にも~036.gif
来年は、もっといい年に自分でしていかなくては・・・と思います!!!

あっ!!!その前に、クリスマスですね☆
みなさん楽しくお過ごしくださ~い(^_^)v

で、ですね。

先日、福島自動車学校のTVの撮影会をしました☆
『ロケです。ロケ。』

その日は、庭坂。
あいにくの雪でしたので・・・
1階の受付前のフロアーにて『ロケーション☆』でした。笑
d0099486_16245481.jpg

d0099486_16254537.jpg

10時くらいから、撮影開始!!!
内藤先生と私で出演させていただきました~m(_ _)m失礼。。。。

アナウンサーの方のインタビューにお答えするとの、コンセプト☆
もちろんセリフもありましたよ・・・(T_T)
シドロモドロに喋りました~025.gif
もちろん『ハイッ!!! TAKE10~!!!!!』 みたいな。(笑)
d0099486_16251936.jpg

d0099486_16403131.jpg

これまた、
アナウンサ~の方がお綺麗で、見つめて喋るなんて緊張ですよ・・・

その時に、仮免許受けていた教習生のみなさん、
教習に来ていたみなさん、
ご協力ありがとうございました~043.gif
私のせいで、しのび足をしてくれたり、
声をころしてくれてありがとうでした・・・・(^_^;)アハハ~

ウチのスター☆若手俳優、内藤先生もみなさん見てくださいね!!!!

撮影は無事に終わったかな。

この放映は、
来年、1月12日の『ゴジテレシャトル』にて放映予定です~☆023.gif
お恥ずかしいので・・・・・
よい子はテレビからしっかりと離れて見てくださいね004.gif

年末は、元気に楽しくお過ごしくださ~い(^_^)v
[PR]
by fukushima_ds | 2009-12-22 16:41 | 高橋絵莉香
学科教習
 こんにちは~、いよいよ明日から産休、育休に入る種橋です。一年後、元気に復帰したいと思います!
 
 自己啓発を兼ねて、先日県文化センターに昭和を代表する小津監督の無声映画「生まれてはみたものを」を見に行ってきましたーーー!みなさんは見たことありますか?私のおじいちゃん世代なんで殆どの方はないでしょう。大変ラッキーでした003.gifほんわかした映画で、弁士(語り手)楽団の生演奏がついて大変臨場感がありとてもよかったです!!

 で、タイトルにもあるように、学科教習でもちょっとした映像を流します。時には、ドラマ仕立てになっていて教科書に入る前にかなり興味をそそられると思います。
d0099486_10171862.jpg

 教室には写真のような、映画館のスクリーンとまではいかないまでも、結構大きな画面で学科ごとに15分~20分の映像を見てもらって、そのうえで教科書も確認するという二重の、勉強方法をとっています。かなり実のある50分だと思います!皆さんも是非、この学科教習も楽しみながら勉強してくださいね053.gif
[PR]
by fukushima_ds | 2009-12-17 10:24 | 種橋法子
Winter Land
こんにちは☆
庭坂はまさしく、Winter Landです~(T_T)/
体感温度は、2℃くらいでしょうか・・・

本日、またまた登場致しました~
『雪だるま!!』ですっ001.gif

d0099486_16161181.jpg

毎年この季節になると、顔を出すんですね~♪
可愛いでしょ~(^_^)
夜になると、ライトア~ップ☆ってことで、ほんの~り明かりが灯るんです・・・

ん~なんて、ロマンチックなんでしょう・・・012.gif

もうすぐクリスマス☆
なんかみなさんは考えてるんですか!?
いろんなお店に行っても、BGMがクリスマスソングになっていて、
ウキウキしませんか~023.gif

ただウキウキするだけなんですけど・・・・(^_^;)苦笑

最近メガネをかけております・・・わたくし。
コンタクトをしているんですが、
調子が悪く、めったにかけないメガネをしょうがなく・・・・・

なぜメガネをかけないかと言いますと・・・023.gif
貧乏性の私は、メガネを作るとき、
視力計りの時に、わざと見えないと言いまして・・・

度の強くしてしまいましたぁ~(T_T)
だってすぐに視力が落ちると思いましてねっ。笑

なので、メガネの私をみなさんどうぞ笑ってくださいねっ☆
ちょっと目がチンチクリンです・・・027.gifアハ


あっ、そんな話はさておいて、
今うちの学校の外においてある、お花056.gif
そのお花に 『ミニ小人』がいるんです!!!!

d0099486_1703438.jpg


いろんな小人がいて可愛いですよっ011.gif
ぜひ学校に来た際には、探してみてください!!!
[PR]
by fukushima_ds | 2009-12-15 17:00 | 高橋絵莉香
メリークリスマス!
 こんにちは~~、時期的には雪のはずが雨です。暖かいのは嬉しいですが、冬は冬らしく寒い方がいいのかな(*^_^*)うちの学校ではBGMもクリスマスソングd0099486_15122676.jpg
こんなカンジに、窓ガラスもかわいくデコってます♪教習車のピンクとうまくマッチしてると思いません006.gif他にもデコってるので見てくださ~い!


 私は、お家でどんなクリスマスパーティーをしようか(どんなおいしいものを食べようか、ケーキはどうするか037.gif)今から楽しみにしてるところ(^^♪もちろんクリスマスプレゼントも、我が子のをさておき思案中(これでいいのか、もうすぐ2児の母!)

 

ここで12月の休校日のお知らせ。
 12/8(火)、 13(日)、 18(金)、 24(木)、 
そして、
年末年始の休校日は、12/30(水)~ 1/4日(月)まで、頂きますm(- 3-)m
宜しくお願い致します☆☆☆


 ちょうどクリスマスイブは休校日、でも高校三年生のみなさんはもう冬休みかな?冬休みのうちに免許取得を考えてるそこのあなた、早目の入校、お待ちしていま~~す!!!
[PR]
by fukushima_ds | 2009-12-05 15:32 | 種橋法子