<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
さ~て、来月の予想は・・・!?
いよいよ、明日から自宅学習に入る人もいるかな~(^_^)/072.gif
あいにく・・・・
明日の福島自動車学校は、お休みをいただきますが・・・(汗)

2月は、 9日(火)、15日(月)、22日(月)をいただきますm(_ _)m
よろしくお願いします~029.gif

入校の手続きの流れなんですが・・・・・☆
まず、
入校されましたら最初に適性検査を受けて頂いて、教習スタートとなりますので
入校手続きも適性検査の時間に合わせて、お薦めしています!!!!
手続き時間も、ちょっと必要ですので、適性時間の30分前くらいまでにはお集まり下さいますようお願い致しま~す(^_^)v

2月の適性検査の時間なんですが~036.gif
3パターンあるんですよっ☆
9:50~の時間と、13:40~の時間と、15:00~の時間と。。。。

まずまず♪
9:50~の適性検査の日は
2/3 、17 、24  です☆★☆


13:40~の適性検査の日は
2/6 、7 、11 、13 、14 、20 、21 、27 、28  です★☆


15:40~の適性検査の日は
2/2 、4 、5 、8 、10 、12 、16 、18 、19 、
23 、25 、26  です☆


(30分前にはお集まりくださいね~(^3^)/

もちろん、入校だけでもいつでも受付中なので、お気軽にお越しくださいね♪♪

免許証お持ちの方は、免許証を持参してくださいね。
そのほかの方は、住民票1通(本籍記載のご本人のもの)、
本人確認できるもので、健康保険証、又は学生証、またはパスポートを持参してくださいね。

2月,3月は、もちろんみなさん自宅学習に入られる方も多いので、
我が校も混むことが予想されます017.gif
免許取得希望の方は、出来るだけお早めに入校されることを、
本気と書いて
『マジで!!!!』お薦め致しま~す034.gif
少しでも早く免許が取れますように、サポートともいたしますねっっっ☆



d0099486_1675642.jpg

こんな時期だからこそっっっ(^_^)

このプレートを付けた車をよく見かけませんか~!?☆
もちろん『仮免許練習中』ですね☆

ぜひとも、このプレートを付けた教習車を見かけたら、
優しく見守って頂ければ嬉しいですね!!!
今、教習生は必死で練習しているので、温かい目でどーぞ
お願い致します047.gif



今日から、1段階スタートの吉田さん(^3^)/
基本的なハンドルのまわし方をマスター中~!!!
d0099486_16254742.jpg

d0099486_1626588.jpg

先生は、大人気の遠藤先生☆☆☆

このまわし方をマスターできると、運転中もらくらく右左折出来るし、カーブだって
なんのそのっっっ!!!


これから、吉田さんファイト~053.gif
[PR]
by fukushima_ds | 2010-01-31 16:28 | 高橋絵莉香
もうちょっと?!
こんにちは☆

ご無沙汰したました~(^_^)v
高校生のみなさんは、もうちょっとで自宅学習となりますよね!
今頃は、最後の試験に追われてたりしてるんでしょうかね~018.gif
ファイトですっファイトっ!!!!!!!!!!

私たちもみなさまの頑張りを応援してますからねっ006.gif
あと、首を長くして待ってますね~(^3^)/

もうちょっとで節分と、バレンタインデーですね053.gif
節分で豆まきをして、邪気を追い払って、
そして・・・あまーいバレンタインを迎えようじゃないですかぁ~011.gif
ま・・・わたくしは、豆はまく前に食べて・・・チョコも作らず食べますけどね・・・(^_^)Y


また今年も、逆チョコ待ってますからね~☆!!!!!!笑


今月の雑誌もまた入れ替えましたよ~026.gif
d0099486_11402656.jpg


毎月若い子雑誌は毎月取り入れて、チェックしねばっっっ!!!!
男の子雑誌もありますよっ!!!
SMART とか、COOLとか☆☆

ぜひとも教習に来たときは、マンガもそうですが、雑誌もチェックしてみてくださいね☆
[PR]
by fukushima_ds | 2010-01-26 11:49 | 高橋絵莉香
合格祈願!!!!
こんにちは~☆
今朝の道路は大丈夫でしたか~008.gif
冬休みも終わって、3学期が始まった学校も多いと思います(^_^;)
でも、もうちょっとしか、高校生活がないんですよっっっっ(^_^)v

でででででも!!!!!
まだあと少しは高校生でいられるなんて・・・羨ましい~015.gif!!!!
制服を思う存分っ!満喫してくださいm(_ _)m☆いいなぁ~☆
あたしも着たい~011.gif

みなさん、高校生活もうちょっとですが、気をつけて学校に通ってくださいね!!!!

そんな中、
もうまもなくで、大学入試センター試験ですよね。
いよいよ大詰めですね・・・001.gif

16日17日は、
精一杯今までの頑張りを発揮してきてくださいね(^3^)/☆

福島自動車学校でも、
みなさんの合格を祈願しておりますm(_ _)m053.gif
d0099486_9332950.jpg


みなさんに自由に食べていただくために、うちのロビーに置きましたぁ~☆
お菓子です☆キットカットとか、成績揚げせんべいとか☆
いっぱいあります。
みなさん見つけたら、是非食べてくださいね036.gif

d0099486_9372833.jpg


みんな合格祈願のお菓子です。すすすごくないですか!?
その中でも、
初めて見たのは、これ ↓↓↓
d0099486_9385711.jpg

お茶漬けがあることっっっ!!!笑
きっと勉強を頑張る、受験生の為の、お夜食でしょうか006.gif
カップラーメンもありました☆
ラストスパート、風邪などひかないように、体調管理には十分に留意してくださいね。


福島自動車学校はみなさんの合格を祈っています!!!
受験もそうですし、就職もそうですし、免許もそうですし\(^3^)/

いつでも
また進路が決まりましたら、お待ちしておりますね045.gif
まずは、無事に終えてくれることを祈ってます~!!!
ファイト~~~~~~!!!!!!!!!
[PR]
by fukushima_ds | 2010-01-14 09:47 | 高橋絵莉香
あけましておめでとうございます。
d0099486_10555643.jpg



 新年明けましておめでとうございます~!!!
今年も福島自動車学校、そして我々職員一同を宜しくお願い申し上げます。

ということで、みなさんいかがお過ごしですか~!?
良いお年は迎えられましたか(^_^)v?

お正月ボケはしてませんか~?012.gif

2010年!!!
昨年よりももっと良い年になるように精一杯努めていきたいと思います、高橋です☆
今年もブログをヨロシクです~(^_^)/
ジャンジャン書き込みますからね~003.gif

あ、そうそう!
1月の休校日をお知らせ致しますm(_ _)m

1/11(月)、 1/18(月)、 1/25(日) です☆

ただ今、去年に引き続き、みなさんの入校をお待ちしております~!
もちろん、少しでも早くの入校をお薦め致しますm(_ _)m☆



ちなみに・・・・
おみくじひきました☆
『大吉!!!!!!!!でした!!!!!!!!(^_^)v』

待人・・・・・遅いけど、必ず来る・・・みたいな010.gif
これを信じて、今年一年頑張りたいと思います!!!!!!
よしっ、気合いが入ってきたぁぁぁぁぁぁぁぁ~(^_^)/

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

福島自動車学校
[PR]
by fukushima_ds | 2010-01-05 10:54 | 高橋絵莉香