<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
~卒業式~
お久しぶりです(^_^)/

今みんな一生懸命、教習に来ている真っ最中~!!!!
朝7:50~の早朝教習にも、眠い目をこすりつつ、教習車に向かっていく姿は、
格好良いもんですよ・・・・012.gif

しかも、今日は卒検!!!
是非とも、高校卒業式前に自動車学校卒業を~!!!!!!!!!
d0099486_914519.jpg

d0099486_91596.jpg

明日 3月1日。

いよいよ、卒業式を迎える高校が多いんじゃないでしょうか~!?
3月2日の学校もあるようですね。
みなさん、最後の制服姿ですよ036.gif
なんか寂しいですね。涙・・・・
明日はバッチリ着て、卒業式を終えて、みんなで写真に撮ったり、記念に残してくださいな☆001.gif

また卒業アルバムでまた盛り上がっちゃうんですよね~(^_^)v笑
(私の卒業アルバムは、未だに封印・・・・・・(T_T)チ~ン)

きっとこの卒業式を終えると、みんなバラバラになったりするんでしょうね。
就職する人・・・
進学する人・・・
県外に行く人・・・
地元に残る人・・・
仲の良かった友達と離ればなれになる人・・・

いっぱいいろんな思いを抱えて、
明日、あさってと卒業式を迎えるんですね007.gif


いっぱい最後の高校生活の思い出を作って下さいね~v(^_^)v

私ももう一度戻りたいっっっっ☆

今日はあいにく天気は雨ですけど、明日は晴れると良いですね☆
良い、卒業式を053.gif


もう一つここでビックニュース~☆
今から約一年半前の2008年9月に卒業していかれた
卒業生のおめでたいニュースが、今日の新聞に載ってました029.gif

その名は『加藤 和さん053.gif
このブログにも登場していただいて、みなさんもご存知かと思いますが(^_^)v


d0099486_10355878.jpg

(民報新聞より)


今日の新聞には、
東京辰巳国際水泳場で開催されてる、日本短水路選手権で見事!!! 
女子400メートル個人メドレーで優勝!!!!
当時から、福島SS 桜の聖母高で活躍し、新聞にも掲載され大活躍の
加藤さんでした☆
我が校からの卒業生が、こうやって活躍されてるのを新聞通して拝見するだけでも
嬉しいもんですね~049.gif
卒業されてもいつも遠くから応援してますよ~☆

加藤さんおめでとうございます~016.gif
これからもぜひ、体に気を付けて頑張って欲しいですね!!!!!
[PR]
by fukushima_ds | 2010-02-28 09:00 | 高橋絵莉香
雪かき
こんにちは!

二月もそろそろ半ばをむかえますが、まだまだ真冬日が続きますね!

温暖化が進んでいるとはいえ大雪が降ることもしばしば・・・

そんな雪の日はコース内の除雪作業しています!

朝早くから先生たちが学校にきて雪かきをしてます

福島自動車学校の『除雪隊』と呼ばれる除雪のプロたちです

コース内に雪山がところどころできてるのはその功績です

早い先生だと4時に起きてるとか・・・

みなさん安心して教習に来て下さいね

d0099486_11102993.jpg

d0099486_11104479.jpg

d0099486_11122219.jpg

[PR]
by fukushima_ds | 2010-02-13 11:11 | 齋藤きょうか