<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
春よ、来い!!!
こんにちは~(^_^)/

今日は風が強い日なので、飛ばされないようにしてくださいね~☆ヒュルリラ~☆
春がもうすぐそこっ!!
と思いまして、春を先取りして学校の校舎も春らしくしてみました056.gif

学校の顔ともいえる玄関の自動ドアに桜を・・・

ちょっと反射してるので、この写真見えづらいかもデス・・・(T_T)
d0099486_8551413.jpg

どうです!?  ピンクが可愛いでしょ☆
校舎の中の、ソファ~のピンクとマッチしてるんじゃないですか053.gif

福島の桜は、いつも4月中旬にかけて綺麗になってきますよね038.gif
今年もぜひ見たいです、桜。


この扉は、技能教習の時に行き来する扉です。
この扉にも桜の花びらを・・・・
d0099486_964181.jpg


今は、早朝教習中の風景。
マニュアルがほとんど稼働中~。

風が強くて、吹っ飛ばされないように~008.gif
[PR]
by fukushima_ds | 2010-03-21 09:08 | 齋藤きょうか
ホワイトデーすっ☆
こんにちは(^_^)v
今日はポカポカ陽気058.gif
この前の雪降ったのは、何だったのかと思わせるような暖かさですね!!!
このまま春がいいですねぇ~(^_^)☆

でも・・・。  
花粉症の方にとっては・・・つらい季節ですよね。もう始まった方もいるんじゃないでしょうか!?
私も教習生に話を聞くと、
「花粉症がひどくて、冬から注射を打って花粉対策をしてるんです」
って女の子が・・・・

可哀想になっちゃいましたぁぁぁぁぁ007.gif
何か、この世に花粉対策のいいものが存在するといいんですけどねっ!!!


今日はホワイトデー036.gif
大変恐縮ではありましたが、わたくしを始め、女性指導員、
社長からホワイトデーとしてお返しをいただいちゃいましたm(_ _)m
ありがとうございました~012.gif


その中の一つに・・・・・☆!!!!!

見てくださいっっっ053.gif
d0099486_13142592.jpg

あれっ!?
普通のチロルチョコじゃーんって思った方もいるんじゃないですか!?笑


いやいやっ。
よく見てくださいよっ017.gif
チロルチョコのパッケージをよーく見てください(^_^)/
どっかで見たことないですか!!!

そうですっ、このホームページのトップでもあり、
福島自動車学校のCMでおなじみのメンバーです☆
お気づきになりましたか!?

みなさん☆
この4人の彼たちの今を気になったりしませんか~!?
私もこの職場にいながら、ずっと気になったまま今に至るんです・・・
エヘ



この彼たちの6年後の今・・・
どんな大人になっているんでしょうか・・・

そんな4人が・・・・!!!
このCMからの6年後の彼たちが、
この夏前、もちろんおなじみのCMでみなさんの前に登場します!!!!!!!!!

乞うご期待ですね!楽しみですね!!!私も!!!(^_^)/

夏前とのことなので、みなさん暑くなってきたら、CMチェックしてみて下さい。
あの音楽とともに・・・・・・071.gif
[PR]
by fukushima_ds | 2010-03-14 14:26 | 高橋絵莉香