<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
卒検☆
こんにちは(^_^)v

お花見行きました!?
桜も今は散ってる場所と、今が満開の所とありますけど、
あづま運動公園の桜は、今が見頃ですょ056.gif
残りわずかな桜を見に、
ぜひ足を運んでみてくださいね~070.gif


こんな天気の良い今日、
卒業検定が行われました。

一所懸命練習して、卒業証明書を手にしたお二人に
今日は、
ブログに登場してもらいましたぁ~\(^_^)/

d0099486_1458476.jpg


左が、渡辺さん。
右が、菅野さん。

教習所で出会ったお二人なんだそうですが、
仲良くトークをしたり、いろんな情報を交換したり、卒検を受けて見事合格した
お二人なのでした~012.gif ほのぼの・・・

仲良くピースv(^_^)v053.gif


あとは、本免試験を合格すれば、免許証を手に出来るぞ~!!!
がんばってくださ~い☆☆☆


もう一つ、情報です~

5月の休校日のお知らせです。
5/3、 5/10、 5/11、 5/18、 
5/24、 5/25、 5/31  です。


5月のGWも3日以外の日は営業していますので、
ぜひとも、入校でも予約でもどーぞm(_ _)m
お電話でも随時、ご質問等受け付けておりま~す001.gif
お気軽に・・・・♪
[PR]
by fukushima_ds | 2010-04-25 15:14 | 齋藤きょうか
さ、さ、さ、さくらが・・・・
みなさん、いかがお過ごしでしょうか~!?

ビックリたまげた方もいらっしゃるんじゃないでしょうか・・・・
『季節はずれの、雪・・・・008.gif
d0099486_15572865.jpg


この写真は、今日の写真ではなく、ちょっと前に降ったときの写真です☆
テレビでも言われていました情報によりますと、
41年ぶりの季節はずれの雪だそうで・・・(T_T)/

この日の卒業検定は、
もちろん安全面も考えてスタットレスタイヤで行いましたよ☆
教習車の一部は、タイヤ交換済みでしたけど、検定で使う車をスタットレスタイヤにして
検定を行いました。
教習生もビックリしてましたけど、
頑張って走り終えたようでした~(^_^)v


しかもっっっ!!!!!
今日も降りましたね。。。002.gif

今は、ようやく雨に変わりましたけど、
なんだか最近、天気がおかしいですよね015.gif
この雪、雨のせいで桜も終わりですね。なんか悲しいですぅ~(T_T)


この天気のせいで、野菜も高いし・・・
家計的に厳しいですね。。。泣

どうかこの天気から、早く抜け出して、春がちゃんと来てほしいですよね。

春よ、コーイ!!!!!!!029.gif

d0099486_169086.jpg

[PR]
by fukushima_ds | 2010-04-22 16:09 | 高橋絵莉香
またまた、V(ブイッ)
こんにちはぁ~(^_^)v

桜が満開に ち・か・い053.gif
庭坂の桜は、もうっちょっとなんですが、
街の中の桜は、もう満開ですよね☆
お花見に行かなくてはっ(^_^)/
夜桜も風情があって、フフフ☆


新聞見ました???
ウチの卒業生の加藤 和さん053.gif
今までも、何度かこのブログに登場していますが、
また、勝ち取ってくれましたよっっっ☆
競泳の日本選手権、女子200メートル個人メドレー(桜の聖母高卒)『優勝!!!』

新聞のコメントには、200個人メドレーで勝ったことがなかったので嬉しい☆
とのコメントが書かれてました。(福島民報)

d0099486_16264521.jpg

         福島民報の記事より


すごいですよね029.gif
ホント凄すぎます・・・
福島出身の彼女がこうして全国で大活躍されてるのが、
こちらも嬉しいですよね016.gif
今度のオリンピックも目の前じゃないですか~V(^_^)V

応援しましょ、応援しましょ~!!!!!☆☆☆

ぜひオリンピックに~049.gif ですよ!!!
[PR]
by fukushima_ds | 2010-04-16 16:35 | 高橋絵莉香
祝☆卒業☆
こんにちは(^_^)v

今日はみなさんにお知らせがあります!!!
昨日3月31日付けで我が校の大先生、久松先生がご退職されました~

昨日はみんなで記念写真をしたり、花束贈呈をしてお見送りを致しました☆
久松先生にとって、とっても長い教習指導員生活にピリオドをうち、明日からはのんびり
畑仕事をしたり、体を少し休めるよ~なんて言ってました003.gif
d0099486_10374694.jpg


とっても良い笑顔の写真ですよね!!
『満面の笑み001.gif

みんなでの記念写真もパチリ(^_^)v
d0099486_10511761.jpg


久松先生は、素晴らしい熱のある指導と時には優しく、時には厳しくとても良い先生でした☆
なんだか寂しくなっちゃいます・・・(T_T)


でも今まで一生懸命働かれたので、これからはゆっくりのんびり好きな時間に費やして欲しいですね・・・037.gif053.gif

d0099486_1058222.jpg


久松先生、本当に長い間、お疲れ様でしたぁ~(^3^)/



一つ、お知らせです。

4月の休校日は、4/5、 4/12、 4/13、
           4/18、 4/19、 4/26、 4/27 です。

宜しくお願い致しまーす☆☆☆
[PR]
by fukushima_ds | 2010-04-01 11:00 | 佐々木順子