<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
梅雨明け☆
こんにちは~

『海の日』の今日みなさんいかがお過ごしでしょうか?

やっと梅雨も明けていよいよ夏本番ですね!058.gif

昨日の福島市は午後3時25分に35・6度を観測したそうで(ちなみに全国で3番目に熱かったそうです)熱中症など健康管理には十分注意してくださいね001.gif

それから、これからの時期は車内に降り注ぐ紫外線!女性のみなさんUVケアされてるかた多いと思いますが気をつけてくださいませ056.gif(わたしは日に日に黒くなる一方です015.gif笑)



只今短期集中コースまだまだ受付中です060.gif

暑い夏空の下、熱ーい指導員の先生たちがみなさんをお待ちしてます072.gif
[PR]
by fukushima_ds | 2010-07-19 16:12 | 齋藤きょうか
誰でしょう・・・・・・・・?!
まずは、この写真をご覧下さい☆
(心霊写真じゃありませんよ~(^_^)v 笑 )
d0099486_15052.jpg



どこかで見覚えありませんか~?
あれっ?  CM?  自動車学校?  どこだっけ?
と、
今腕を組んで考えてらっしゃる方。必見!!!!!

福島自動車学校のCMは皆さんおなじみですよね001.gif
そう!!!
あのテンポのいい音楽と
『ヘイ☆タクシー』から始まるCMです。

あの彼たちは、今どうなっているのでしょう036.gif
気になりませんか・・・・・???


そんな彼たちに
なななんと!!!!!!!

その4人の彼らの
 『今』 に
CMを通して、
逢うことが出来るんですぅ~053.gif!!!


あれから6年・・・
彼らは大の友達の結婚式で再会。
もちろんですが、
とても立派な大人になりました。  感動(T_T)/  

もちろんお酒を飲む機会も増えました・・・


コンセプトは、
飲酒運転は危険な行為。
もちろん犯罪です。

結婚式とリンクさせることで
幸せな時間・・・・
たくさんの笑顔・・・・
そして未来・・・・
そのたくさんをほんの一瞬で無くしてしまう事・・・・・

やわらかく提示することで、若い世代のみなさんにも
響いてくれたら・・・

と願いを込めましてのCMです012.gif

d0099486_1512612.jpg

飲酒運転は、近年減ってはきているものの、
まだまだ0ゼロにはならないのが現状です・・・(T_T)
一人一人の意識改善がもっともっと必要なんじゃないでしょうか。

撮影は
今大人気の結婚式場
『セント・ヴェルジェ教会』さんのご協力を頂戴して行いました☆☆☆
とてもステキな会場です072.gif

憧れの場ですね・・・ウヒョ(^3^)v 笑


CMは7月10日からオンエア中ですっ!!!


出来上がりを見たときは、なんか6年ぶりの彼らに感動してしまいました。


ぜひテレビを見てるときは、CMにももちろん注目して頂いて
彼らの6年後に会ってみてください053.gif
とても良いものになってます(^_^)v



『ヘイッ☆ タクシー』じゃないですよ070.gif 笑
  
[PR]
by fukushima_ds | 2010-07-11 10:38 | 高橋絵莉香