<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
卒業生の輪...
みなさん カーブスって知ってますか?001.gif
30分で筋トレ、有酸素運動、ストレッチまで効果的に出来ちゃう女性だけのフィットネスクラブです066.gif

そのカーブス福島南中央店で、
ファミリー(福島自動車学校卒業生を勝手にこう呼びます (笑))を発見!!071.gif



d0099486_9471312.jpg


スタッフの加藤靖子さん
いつも笑顔で優しく指導してくれてます
通勤に、レジャーに、運転は毎日だそうです016.gif

d0099486_9481724.jpg


そして、こちらのお二人は、
カーブス歴3年以上の永山直美さん(紫)と藤原光枝さん(ピンク)
さすが、日々鍛えてるだけあって、元気でスリムで もちろんお綺麗です072.gif
永山さんは、現在美容師さんの息子さん
藤原さんは、大学生の息子さんがFファミリーです
(しかし、、大っきな息子さんがいるように見えませんね)

こうして・・いろんな所で卒業生が、安全に楽しく、運転していることを知ると、嬉しくなりますね056.gif  ほっ。。

これからも事故なく運転して下さいね053.gif

d0099486_11455921.jpg


みなさんが持ってるのは、わらじ祭りで配られた福島自動車学校のうちわ058.gif

カーブス福島南中央店さんも、4周年を記念してうちわを作ったんですよ

まだまだ暑いから重宝しますね・・・  うちわも
[PR]
by fukushima_ds | 2010-08-26 13:58 | 齋藤きょうか
22年 夏期短期集中コースの追加です!
好評により夏期短期集中コースの9月分を追加しましたぁ~!
そんなわけで、今からでも間に合う8・9月の開始日と卒業予定日を再掲載060.gif
(普通車だけです008.gif

もちろん、予約ただ今受付中です053.gif


     056.gif22年 これから入れる夏期短期集中コース日程表056.gif
     
        MT車                      AT車
 開始日  卒業予定日  日数     開始日  卒業予定日  日数
 8/22   9/12     22     8/22    9/11   21
 8/25   9/14     21     8/25    9/14   21
 8/28   9/18     22     8/28    9/18   22
 8/29   9/18     21     8/29    9/18   21
*8/31   9/20     21     8/31    9/18   19
 9/2    9/23     22     9/2     9/20   19
 9/3    9/23     21     9/3     9/20   18
*9/4    9/23     20     9/4     9/23   20
*9/5    9/26     22     9/5     9/23   19
 9/6    9/30     25     9/6     9/26   21
 9/7    9/30     24     9/7     9/30   24


集合時間は、午後2時30分集合です
ただし、
※印の8/31は、9:00集合  
     9/4と9/5は、13:00集合です。お気を付け下さいm(_ _)m
 詳しくは、お申し込みいただいた際にお知らせ致します072.gif

   TEL:024-591-1703   FAX:024-591-1712

(この卒業予定日は、毎日教習しての日数です。
 ご予定がお有りだったり、教習の延長、検定などなど、
 教習の進み方で変わる場合がありますのでご了承くださいま~せ025.gif
[PR]
by fukushima_ds | 2010-08-21 09:20 | 齋藤きょうか | Comments(0)
夏休み!
こんにちは!

毎日熱いですね~、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

今、自動車学校では夏休みを利用してたくさんの学生さんたちが来てますよ072.gif

今日はそんな暑さにも負けずに教習に来てくれたお二人をご紹介します058.gif

福島看護学校に通う『かえでちゃん』と衛生学院に通う『さりちゃん』です060.gif

d0099486_11573376.jpg

ふたりとも将来美人看護師さん、美人歯科衛生士さんになるんでしょうねー053.gif

ちなみに、かえでちゃんは先日のわらじ祭りのダンスに参加したそうで、なんとFTV賞を受賞したそうです!005.gif

さぞかし素晴らしいダンスだったんでしょうね016.gifわたしも見たかったです~070.gif

d0099486_1350981.jpg

そんなお二人ももうすぐ卒業・・・皆さんあっという間に旅立ってしまいますね045.gif

さびしい反面、毎日頑張ってるみんなに元気をもらってます056.gif


それでは夏バテしないよう水分補給、それからスタミナつくのを食べてこの夏を乗り切りましょう!066.gif
[PR]
by fukushima_ds | 2010-08-08 15:16 | 齋藤きょうか
新メンバー導入!!!!
暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m
こんにちは。
熱中症になっていませんか~!?

みなさんにお知らせがありますっっっ029.gif

~7月29日~大安~
福島自動車学校に新しいバスが届きました~♪

d0099486_9382664.jpg


みなさんの送り迎えを快適に・・・・・
そして
楽しく通っていただくために・・・・・043.gif


もちろん15人乗りの送迎バス☆
ドアの開け閉めは
もちろんパワースライドドアでラクラク~(^3^)v

乗り降りの際は、運転手さんがボタン一つで・・・・☆笑
いらっしゃいませ~(^_^)v


この送迎バスのチャームポイントは・・・・・・・!?053.gif
d0099486_9425164.jpg


夜でも光り輝き、
そして遠くからでもみなさんにわかりやすく、見えやすく、
福島自動車学校の行灯を照らします
『LEDライト使用~☆☆☆』


もう一つは・・・

d0099486_945750.jpg


みなさんみきっとご存知の!!!
我が校のシンボルマーク034.gif


の字にピンクの3つのマル(^3^)/

前にもご紹介したとは思いますが、
このマークにもいろんな意味があるんですっ、これが!!

『ホップ・ステップ・ジャンプ!!!』
『F』には、
もちろん福島自動車学校のFの字でもあるんですが、
それ以外に
Fair(公正)、Fine(すばらしい)、Friendly(親しみやすい)、
Future(未来へ)  の『F』です001.gif

教習は毎回、未来へ向かって一歩ずつ歩んでいきましょうの
『ホップ・ステップ・ジャンプ!!!!!!!!』
上手くいかないときもあるけれど、
前を向いて
元気に笑顔でいきましょうの願いも込めて・・・・・・
d0099486_10292083.jpg


新車の匂いがたまらない~

みなさんの中で誰が一番最初に乗車するんでしょうか~

楽しみにしててくださいね☆

お待ちしておりま~す012.gif
[PR]
by fukushima_ds | 2010-08-01 10:32 | 高橋絵莉香