<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
お知らせ☆
こんにちは。


11月の休校日をお知らせです072.gif

11/1(月)、8(月)、9(火)、16(火)、17(水)、22(月)、28(日)、29(月)

高校生のみなさんはそろそろ免許取得をお考えのかたもいらっしゃるかと思います

d0099486_16351827.jpg


みなさんにはこちらのハガキお送りしましたので、入校の際お持ち下さい

持参して下さった方には、もれなくプレゼントを差し上げます056.gif

入校時も送迎いたしますのでご連絡下さいね001.gif

d0099486_16405370.jpg
d0099486_16431690.jpg

[PR]
by fukushima_ds | 2010-10-24 16:45 | Comments(3)
秋晴れ♪
こんにちは。

みなさんお休みいかがお過ごしですか?

今日は気持ちのいい秋晴れで、お出かけ日和ですね~

フルーツラインを走るとくだものの看板がたくさんあって思わず立ち寄りたくなってしまいます026.gif

そんなことを言いつつ実は先程『20世紀なし』をいただいてました。とっても美味でした!
別名で「水晶梨」「果物の芸術品」と言われているそうです。 ぜひ一度ご賞味して下さいませ060.gif


学校では小人さんたちが只今日向ぼっこ中058.gif

d0099486_13563981.jpg


教習中のみなさんをいつも温かく見守ってくれている彼らですがお色直しをしました056.gif

今年の暑い夏にも負けずに芝生でせせっとお仕事していたので若干日焼け気味です(笑)
[PR]
by fukushima_ds | 2010-10-03 15:23