<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
グーテンに☆
こんにちは。
昨日は、福島自動車学校にグーテンの撮影にきてくれました058.gif
d0099486_14415855.jpg

カメラマンさんが、コースに行ったり、教室に入ったり、あちこち走り回ってくれました066.gif

 その苦労のすえにできたものが、
12月8日(水)TUF
グーテンにて
午前10:30

頃に放送されますので是非みてくださいね061.gif
d0099486_14433862.jpg

[PR]
by fukushima_ds | 2010-11-25 14:54 | 齋藤きょうか
うれしいお知らせです!
平成22年11月5日(金)東京 九段会館を会場に『第43回指定自動車教習所全国大会』が開催され、わたしたち福島自動車学校は福島県の優良教習所として全指連会長表彰を受けました056.gif

この賞は福島県内でただ1校が受賞される名誉ある賞です

社長以下職員全員が一丸となって日々努力した結果だと思います

この賞に恥じないように今後とも頑張って参りますので福島自動車学校をよろしくお願いしますm(_ _)m

このように素晴らしくそして、楽しい学校ですので安心してお越し下さい。お待ちしております!

笑顔で表彰状を持っているのは当校の高崎校長です072.gif

d0099486_162628.jpg

[PR]
by fukushima_ds | 2010-11-06 17:06 | Comments(2)