<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
夏休み!
学生のみなさんは夏休みに入った方が多いのでしょうか?
ん~!!夏休み056.gifうらやましい~っ001.gif

福島自動車学校でも、夏休みを利用して短期コースなどで教習に通う生徒さんが増えてきました。みなさん暑い中がんばってますよ058.gif

昨日福島自動車学校では 『FCT ゴジてれChu!』 の撮影がありました~

暑いなか内藤先生がんばってました!!!
d0099486_106458.jpg

佐々木先生は「緊張してしっぱいしちゃいました。。(*^_^*)」とってもすてきな笑顔でした☆☆☆
d0099486_10141398.jpg


8/2(火)午後3:50~ 『FCT ゴジてれChu!』 で放映する予定ですのでぜひご覧ください!

d0099486_10182236.jpg

[PR]
by fukushima_ds | 2011-07-27 10:41 | 齋藤きょうか
夏期短期集中コース受付中~
今日はジメジメシトシトですね。。
この湿り気だけで体力が奪われちゃいますね(^_^;)

みなさん暑さ対策どうしてますか?
夜中も寝苦しく、起きては扇風機を回しウガウガ言って寝ています・・・笑
昨日の夜中の地震はみなさん気付きましたか?
久しぶりにドキッとさせられましたね・・・

今日の福島自動車学校では、TUFのスタッフ、カメラマンさんの方々がお見えになりましてちょっとした福島自動車学校PR撮影が行われました☆
大変僭越ではございますが、わたくしがちょっとモデルになりまして・・・・笑
お恥ずかしいお顔まで撮られてしまいました・・・
大変失礼致しましたm(_ _)m
d0099486_13425033.jpg

撮影風景~
あれっ?!わたし・・・しゃくれてない!?笑


それと・・・
短期集中コースの日程表も出来上がりました071.gif
ぜひぜひみんなさん、これから免許を取得をお考えの方はお気軽に当校までお問い合わせ下さいね~☆では短期集中コース日程表をご覧下さ~い(^_^)v

         23年度夏期短期集中コース
         MT車                AT車
開始月日  卒業予定月日 日数    開始月日 卒業予定月日 日数 
  7/20    8/10    22    7/20    8/6     18
  7/22    8/13    23    7/22    8/10    20
  7/23    8/13    22    7/23    8/13    22
  7/26    8/18    24    7/26    8/13    19
  7/28    8/21    25    7/28    8/18    22
  7/30    8/21    23    7/30    8/21    23
  7/31    8/24    25    7/31    8/21    22
  8/ 2    8/27    26    8/ 2    8/21    20
  8/ 4    8/27    24    8/ 4    8/27    24
  8/ 6    8/31    26    8/ 6    8/27    22
  8/ 9    8/31    23    8/ 9    8/31    23
  8/10    9/ 3    25    8/10    9/ 3    22
  8/12    9/ 4    24    8/12    9/ 3    23
  8/17    9/ 7    22    8/17    9/ 7    22
  8/19    9/10    23    8/19    9/10    23
  8/21    9/11    22    8/21    9/10    21
  8/23    9/11    21    8/23    9/11    21
  8/25    9/17    24    8/25    9/15    22
  8/27    9/17    22    8/27    9/17    22
  8/30    9/19    21    8/30    9/19    21
  9/ 2    9/23    22    9/ 2    9/23    22
  9/ 3    9/23    21    9/ 3    9/23    21
  9/ 4    9/25    22    9/ 4    9/23    20
  9/ 6    9/25    20    9/ 6    9/23    18

(午後2:30分集合
   
* 9/3は13:00、9/4は9:00集合になります)

また上記以外の入校も受け付けております043.gif
個人に合わせたスケジュールもお組みできますのでお気軽にお問い合わせ下さいね☆

入校の際には、住民票(本籍記載)、
       身分証明できるもの(保険証、学生証、パスポートなど)
免許証をお持ちの方は免許証を忘れずに・・・・(^_^)v

入校当日からも、送迎バスのご利用もOKです。
もちろん個別送迎もいたしますので
こちらもお気軽にお申し出てくださいませ053.gif

入校案内書もお送り致しますので、資料請求希望の方もどしどしお問い合わせください!!
おまちしておりま~す017.gif

いや~しかし撮影は緊張しました☆
教習生の『星さん』にもご協力していただきましたぁ☆
ありがとうございました~!!!!!
星さんも汗フキフキ女優魂を見せてくれましたぁ(^_^)


やっぱり、女優にはなれんっっっ015.gif
[PR]
by fukushima_ds | 2011-07-08 13:49 | 高橋絵莉香
企業講習~の巻!!!!!!
こんにちは(^_^)/
本日、福島自動車学校では企業講習を行っています029.gif
今までも数々の会社を担当し企業講習を行ってきましたが↑↑↑☆
今日のお相手は・・・・
テレビユー福島の方々でした017.gif

女性お二人が午後からお見えになりました~!
ジャジャジャーン(^_^)v
d0099486_1524237.jpg


左の方が『渡邉 奈菜さん』  右の方が『小針 朋子さん』
久しぶりの教習所ということで、ドキドキされながらいらっしゃいましたよ☆
そんなことは感じさせないくらいお二人は堂々としたハンドルさばきと足さばき、真剣な眼差しで取り組んでらっしゃいました!!!

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、
渡邉さんは情報番組の『グーテン』でMCを務めてらっしゃいます。

小針さんは報道担当ということで、出来事・事件・事故などを取材し、記事、番組を作成されてらっしゃるようです。
そんなお二人はお忙しい時間の合間をぬっての講習でした。

d0099486_15551472.jpg

d0099486_15541433.jpg

d0099486_1617258.jpg

どうでしょうか?!(^_^)v
お綺麗なお二人でしょう☆

以前にもテレビユー福島さんから、
小野美希アナウンサー、
上條麻里奈アナウンサーも企業講習にいらっしゃいましたよ036.gif

本日7月7日は偶然にも
渡邉アナウンサーの誕生日でした☆
おめでとうございま~す053.gif
ますますのご活躍をお祈りしつつHAPPYな一年になりますように・・・☆

ぜひお二人の勤めってらっしゃるテレビユー福島を宜しくお願い致しま~す☆

d0099486_16112452.jpg

[PR]
by fukushima_ds | 2011-07-07 16:12 | 高橋絵莉香