<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
はじめまして!
d0099486_943381.jpg


だ~れでしょう!?

この方は、この冬福島自動車学校に入社しました、斎藤さんです。
我が校の卒業生でもあります。029.gif

指導員になりたいということで、12月21日から入社いたしました☆


斎藤さんから一言頂きました。

斎藤『初めまして
   指導員になる為に福島自動車学校に入社しました斎藤 きょうかです!!!
   車の運転も好きですが、食べることはもっと好きなので美味しい美味しいお店があったら
   ぜひ教えて下さい!!これからどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m』

きょうかさんは柔道が得意で、2段を持ってるスゴ腕、スゴ足、スゴ体なんです。
ヘタすりゃ投げられる~(^_^;)笑


我が校の20代アイドル、きょうかさんを宜しくお願いしま~す☆
d0099486_944933.jpg


年末年始のお知らせですが、
明日12月30日から、1月4日まではお休みを頂きます001.gif

来年は1月5日から通常の教習スタートになりますので宜しくお願い致します☆
来年も今年同様、いつでも入校できますのでお待ちしておりますね012.gif

どうかみなさん良いお年をお迎えいただきたいと思います☆
体に気を付けて下さいね!!!!!!!
[PR]
by fukushima_ds | 2011-12-29 10:04 | 高橋絵莉香
年末年始のお知らせ~
おはようございます。
今私は、風邪の為声が出なくております。
みんな一生懸命耳を傾けて聞いてくれるのであります・・・028.gif

皆さん気を付けて下さいね~(^_^;)


年末年始の休校日のお知らせですが、
12/30~1/4までは休校日とさせていただきます。

年内の開校は29日までです。
入校をお考えの方は、お早めにご入校くださいね!!!!
年明けは4日から開校致します。

宜しくお願い致します。


そろそろ混み合う季節になってきましたので、一日でも早く・・・・053.gif
お待ちしております☆
[PR]
by fukushima_ds | 2011-12-23 11:27 | 高橋絵莉香
4人☆
こんにちは。
雪降りましたね~072.gif
寒い毎日ですね・・・・
ストーブの前に座ると動きたくなる気持ち・・
みなさんわかっていただけますよね(^_^;)笑


つい先日の雪が降った日の庭坂の降雪量は、見た目10センチといったところでしょうか・・
コース内は除雪をもちろんしますので、ご安心下さいね!!012.gif

最近私はこの寒さに負けておりまして、お腹がすぐに痛くなり、関節も痛みます・・笑
体調管理には十分に気を付けて下さ~い☆

あっっっっっ!!!!
X’MASももうすぐですね。
今年のクリスマスは今まで以上に『絆』深まる温かいクリスマスにしたいものです。。




今日は仮免許検定試験の日。
元気に挑んでくれた教習生4人組を紹介いたしま~す(^o^)
d0099486_15104094.jpg


左から三浦くん
   小椋くん
   渡部くん
   西内くん

実はみんな今回の震災の影響でこちらに避難してきた方たちなんです☆
本当に明るく元気があってポジティブ精神あふれるMEN'S組なんですよ004.gif

仮免合格したら、路上デビュー!!!!!!!
知らない土地で路上教習なんて・・・なんて話してましたが、大丈夫ですよ049.gif
プロフェッショナルな先生が交通ルールや走り方はもちろん、道もちゃんと案内しますから安心して教習できますよ~ん(^_^)v


高校は小高工業高等学校に在籍しており、今は二本松工業高校のサテライトに通われています。
小椋くんは南相馬市、
渡部くん、三浦くん、西内くんは浪江に住んでたようなんですが・・
3.11をさかいにこちらの土地で家族みんなで頑張っておられます。


それが福島の現実なんですよね・・・

受け止めながらも、少しずつ前へと進まなければですね001.gif


そんな4人のMEN’Sから若い元気をもらいましたよ058.gif

d0099486_15113174.jpg

[PR]
by fukushima_ds | 2011-12-19 12:39 | 高橋絵莉香
ON AIR!!!!!
皆さんいかがお過ごしですか?

冬の寒さを感じる季節になりましたね~☆
タイヤ交換しましたか?
山を見ると雪が降ってるのがはっきり見えますよね・・・・
もうすぐですね007.gif


話は変わりまして・・
タイトルの意味が分かりましたか???
ON AIR~☆

先日はFCTの撮影が行われましたが、今日はTUFの撮影でした043.gif
FCTの方は、誠に恐縮ではありますがわたくしが・・・・・・
本日のTUFは佐々木先生が!!!!!!

撮影スタッフの方々は、みなさんスペシャリストの方々ばっかりでいつもNGを出すまいと心がけてるんですが・・・・・
はい・・・いつもTAKE5026.gif
d0099486_11171744.jpg

今日の佐々木先生はNGなし!!!さすがです。
なんでなんでしょうか。私はなまってばかりです071.gif
d0099486_11174312.jpg

上手く言えた!!!と思ったら、雑音が入ってダメ~だったり。笑
今のイケたと思ったら、太陽が隠れちゃってもう一回・・・・


私の方のON AIRは、明日12/8『ゴジテレ』で放映します。
見てもいいかなぁ~なんて思う方だけでけっこうですので宜しくお願いします(^_^)v


本日の佐々木先生の撮影は、しかも順調に滞りなく、進みました。
佐々木先生はもうプロですよ、プロ(^u^)/

d0099486_1126111.jpg


2階のベランダからの撮影でした☆
今日はお天気もよく撮影にはもってこいでした!!!
佐々木先生の放映は、12/19日『グーテン』です。
ぜひまばたきせずに見て下さいね!!!058.gif
d0099486_11382433.jpg



ただいま、進学・就職前に免許を取得したい方、いつでも申込み受付中です。
お気軽にお問い合わせ下さいね~!
[PR]
by fukushima_ds | 2011-12-07 11:35 | 高橋絵莉香