<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
姉妹☆
今日はお天気が良いですね~!!
ドライブ日和、お出かけ日和、お布団干し日和、色々したくなりますよね036.gif

今日はこんな可愛い姉妹を紹介すべくブログにさせて頂きました053.gif
d0099486_13582994.jpg

まずはこの一枚☆
左が姉のみゆきさん、右が妹のゆかさんです(*^_^*)

姉のみゆきさんは以前、この福島自動車学校を卒業し、今はご結婚され東京に住んでらっしゃるそうです053.gif今日はわざわざ久しぶりの我が校に遊びに来てくれました~!!
というのは、
ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、福島自動車学校のパンフレットにはモデルさんとしてみゆきさんが載っているんですよ!!!表紙からすべてに・・・
そんなみゆきさんがちょっと大人になって登場003.gif
今は幸せな家庭を築いてらっしゃるようです053.gif

ちなみに私とみゆきさんは高校一緒で同級生でした~043.gifニャハ


右のゆかさんは現在、我が校に通っていて、仮免ももちろんMT1発合格、学科試験も100点満点!!!!!!!072.gifかっこいい~

今は順調に2段階中盤にさしかかったところです!
彼女もみゆきさんと同じ明るい性格の可愛い女の子です☆
女の私でも惚れてまうやろ~ってくらい、ホントに可愛らしい女の子なんですっっっっ!!!
d0099486_1432989.jpg

ねっ☆モデルさんでしょ!?
d0099486_15425299.jpg


ゆかさんは、6月から日本を離れ、語学勉強のためスイスに留学するそうです。
免許とったらスイスでも運転するのかな?なんか格好いいですね004.gif

若いっていいですね~(^_^)v笑


ぜひゆかさんにお会いしたい方は、早めにご入校を……(笑)

d0099486_1556096.jpg

私もこうなりたい…と思った今日この頃でした…045.gif
[PR]
by fukushima_ds | 2012-04-28 15:44 | 高橋絵莉香
おめでとうございま~す
こんにちは☆
新聞見ましたか!?

福島市出身、桜の聖母短大卒、山梨学院大4年の
『加藤 和さん』
競泳女子200メートル個人メドレーでロンドン五輪代表となりました~003.gif

嬉しいニュースですよね!
感動です(*^_^*)
福島自動車学校で車の免許を取得され、我が校はそんな加藤さんを陰ながらいつも応援をしていました。
福島県は今回の震災と原発事故で大きな被害を受け、暗いニュースばかり流れていましたが、こうして本県代表として五輪に出場されるニュースは、福島県民にとってとても明るい気持ちにさせてくれる素晴らしい記事でした053.gif
我々はそんな加藤さんを心から応援したいと思います☆

d0099486_16154671.jpg


泳げない私にとっては200メートル泳ぐこと自体考えられないのに・・・
しかもメドレーだなんて015.gif

なにか輝くものがあるって素晴らしいですね☆
尊敬します072.gif



頑張れ!!!
五輪代表、
加藤選手!!!

[PR]
by fukushima_ds | 2012-04-12 16:20 | 高橋絵莉香
こんにちは
お久しぶりです☆
みなさんお元気でしたか?

ようやく春らしいお天気になってきましたね!
でもまだまだ寒い日もありますが、
太陽の光暖かいなと感じるようになって私も生き返ってきました☆笑


この冬教習に通われたみなさん、頑張りましたね~018.gif
朝は6時からキャンセル待ちに学校に来て辛抱強く待ってる生徒さんや、夜最後まで練習に励んでる生徒さんや、一回帰ってまた教習に頑張る生徒さんや・・・ほんとみんな頑張っておりました☆

教習生の中には、
慣れないこちらの土地に避難をされて、高校を卒業し、道もわからないこの街で教習に励み・・・・
本当にたくさんご苦労はあったと思います。この頑張りはこれから進学や、就職されるみなさんにとってきっと色々な意味での『強さ』へと繋がると思います017.gif
そんな方々のみなさんを含め、私たちは陰ながら応援していますからね!!!

そして、福島でまたお逢いできる日を楽しみに・・・お待ちしておりますからね☆


『今度福島自動車学校に車で遊びにきますから~!!』と嬉しい言葉を残して旅立っていかれてた教習生もいたりと・・・☆


ぜひ身体に気を付けて、夢に向かって生きていきましょう001.gif

って、なんか格好いいこといっちゃったかな053.gif


d0099486_1625378.jpg


本日卒業されたお三方で~す!!
左から
渡辺さん、入江さん、中村さん

おめでとうございま~す☆

一生懸命頑張った成果ですね!
顔が、輝いてる~037.gif053.gif
[PR]
by fukushima_ds | 2012-04-01 16:29 | 高橋絵莉香