<   2012年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧
初夏ですね~
いかがお過ごしですか???
金環日食見れましたか?058.gif
福島県は金環までは見れなくても、部分日食の予定でしたがそれすらも・・・・
見れなかったですよね(^_^;)
皆さんは見えましたかぁ~!?

私はテレビで味わいました004.gif
しかし残念でしたね・・・・

本日我が校『福島自動車学校』は、
平成23年中業務成績優秀教習所として2年連続表彰されました049.gif
ジャーン!
d0099486_1723180.jpg

管理者:高崎校長先生


福島県警察本部長より表彰されて参りました。

もちろんこれからも優秀教習所として、
まだまだ精進して参りたいと思います013.gif


宜しくお願い致しますm(_ _)mテヘペロ


私事ではありますが、最近結婚式にお呼ばれで『空の庭』に行ってきました。
きれいに晴れた日で、ガーデン挙式と披露宴。。。
もちろん新郎新婦はかっこいい&綺麗でしたが、
式場が自然あふれるところで癒される場所でもありました。
お昼からのアルコールも良かったですぅ~笑
[PR]
by fukushima_ds | 2012-05-23 17:17 | 高橋絵莉香