<   2014年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧
そろそろ夏ですね!
こんにちは。
今日は5月というのに最高気温が30度の夏日になりました。
学校に来ている方もみんなそろって「暑い暑い」と言いながら元気に教習を受けていました。

そんな中、ふと空を見上げると久々に見る大きな積乱雲がっ!
d0099486_1651120.jpg

写真では伝わりにくいと思いますが、大きいけれどとても綺麗な雲で、
思わず写真を撮ってしまいました!!

そろそろ夏に入っていくかと思うと、夏日対策をしておかないといけないですね・・・。042.gif
夏と言えば、福島自動車学校では夏休み期間中に短期講習を行っておりますので、
興味がある方や詳しく聞きたい方がいましたら、
お気軽に電話などでお問い合わせ下さい016.gif

肌寒い日が来たり暑い日が来て体調管理が大変かと思いますが、みなさんは体調を崩さないようにして下さいね!
[PR]
by fukushima_ds | 2014-05-28 16:59 | 高木由佳